Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も「白黒HALLOWEEN TREE」!!

気づけば10月(´Д`;A


今年はモモ姫初の小学校夏休みで、

毎日お弁当を作るというイベントが発生し、

7月後半からキャラ弁記事ばかりの状態に(笑)

久しぶりにお家ネタをと、

とりあえずで今年もブラックツリーを

ハロウィンデコレーションしました。






ダイソーのボールオーナメントと

昨年作ったジャック・オー・ランタンの

リバーシブルペーパーオーナメントを

子供達に飾ってもらいました(*^_^*)

私はツリー出しただけ(笑)


前回と少し変えたいなぁ~と、

セリアのゴーストガーランドは今年は使用せず。

そのためか、

みーさんに「オバケも作って!」と、

リクエストを頂いたので、

リバーシブルオーナメントを作ろうかと計画中ですが、

ここ数ヶ月全く自由時間を捻出出来ずにいるので

最悪このままかも~(^_^;)



使用したボールオーナメントと

自作ペーパーオーナメントの作り方は

昨年の記事をご参照下さい。

作り方⇒http://simplelifereform.blog65.fc2.com/blog-entry-277.html

DLデータ⇒http://simplelifereform.blog65.fc2.com/blog-entry-292.html



11日は小学校の始業式で給食なしのため、

またキャラ弁記事を書く予定ですが(笑)


やりたい事、やらなきゃいけない事が

沢山溜まっているので、

少しずつこなして更新できれば…

と思っています!













にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/09(水) 23:13:31|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ブラックツリーのハロウィンデコレーション、やっぱりかわいいですね!(^^)!
忙しいながらも、おうちのデコレーションもちゃんとこなされてるんですね。
さすがです(^^)/

うちもDainaさんの去年のハロウィンのポストカード、今年もトイレに^^;飾らせてもらってます。

あっという間に1年経ってしまって。

でも、いつもナイスなものをDLさせていただけて、ほんと感謝してます(=^・^=)
  1. 2013/10/10(木) 12:56:09 |
  2. URL |
  3. candy. #oibGvAc.
  4. [ 編集]

まるでショップのようなすてきハロウィンツリーですね!!
忙しいのにきちんとお家のこともされててすごいです。
私なんて子供もいないのに放置しています。。。
もっと頑張らないとです!!!
自作ペーパーオーナメントかわいくて素敵です(≧∇≦)
DLさせて頂きます!!
ありがとうございますm(__)m
  1. 2013/10/11(金) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #mQop/nM.
  4. [ 編集]

candy。さんへ

お返事遅くなりましてすみません!

ポストカード、今年も飾っていただけてるなんて嬉しいです(≧∀≦)
今年は創作的な物、まったくできなくて(´Д`;A
子供が小学校に上がるとこんなにも大変なものかと思い知らされました(笑)
双子が小学校に入学するのが怖いくらいです。。。

ハロウィンツリーももう少しだけ飾りつけしたいなと思ってるので
なんとか頑張ります( ̄ー ̄)b
  1. 2013/10/14(月) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

miichan0627tさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!

ハロウィンのディスプレイ、昨年初めてチャレンジしたんですが、
どうしたらいいのかさっぱりわからなくて(笑)
で、ひらめいたのがツリーデコレーションなんです(*^_^*)

ハロウィンが終わったらそのままオーナメントをチェンジして
クリスマスデコレーションに出来るので、
ものぐさDainaにはうってつけなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

ペーパーオーナメントはちょっと面倒かもですが、
1度作ってしまえば保管も場所を取らないし、
ラミネートしてあるので退色もなく、
ツリーだけじゃなくて色々なところに飾れるので
結構便利です♪

ぜひお試しあれ(*^_^*)ノ
  1. 2013/10/14(月) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/448-faf738d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



