Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近お気に入りの「時短」アイテムを着せ替え~♪

子供を出産して以来「時短」命なわたくし。


お気に入りのオールインワンゲルが販売終了となり、

しばらくあれやこれやと探索しておりましたが、

ドラッグストアで見つけたプチプラアイテムにはまりました!





これ、たっぷりぬっても重い感じがしなくて、

プラセンタも入ってるし、

ゲルがポロポロして来ないし、

私的に大HIT!!


で、1ヶ月ほど使ってから、

さらにプラセンタを補給しようと

化粧水も購入して使い始めました。





詰め替え出来るってところが最高です(*´艸`*)






さらに最近、ビタミンCを補えるタイプを発見して即購入(笑)









ついでにリッチタイプのゲルも購入し、

シリーズコンプリート(*^_^*)










化粧品などは容器の移し替えをせず

極力そのまま使いたいので、

この化粧水とオールインワンゲルもそのまま使ってました。

が、

よく見たら化粧水は表面のフィルムをはがしちゃうと

ただの透明な容器である事が判明!



早速ボトルの着せ替えをしました(*^_^*)



【BEFORE】






【AFTER】






マット&耐水タイプのフィルムラベルに

いつものUVカバーフィルムを貼っています。















「時短」命から「保湿命」にシフトし、

毎日浴びるようにたっぷりうるおい補給しています(*^_^*)





◆今日のオマケ◆


本日は昨日生まれたてホヤホヤの、

衝撃的なやーちゃん語録より。



最近塗り絵がマイブームのやーちゃんが、

モモ姫のランドセルをゴソゴソ漁って

リラックマの可愛い筆箱を取り出し、

右手につかんで高々とかかげて

嬉しそうに絶叫した一言。








「ぶたばこあったーーー(≧∇≦)!!」








!?ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャッフン!




ど、どこでそんな言葉を覚えていらっしゃいました??






モモ姫爆笑、みーさんぽかーん、

母はただただ…絶句でございました(ーー;)







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/11/29(金) 23:32:16|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

Dianaちゃん、ご無沙汰してます!

素肌しずく、いいよねww
あたしも使ってるよー

ちなみに、素肌しずくの文字は除光液で消えたよww
  1. 2013/11/30(土) 02:42:11 |
  2. URL |
  3. こまり。 #-
  4. [ 編集]

大好きです・・・・・。双子ちゃま語録・・・・・。

はまる!!


すみませんブログとあまり関係なくて(汗)
  1. 2013/11/30(土) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. 翔乃 #-
  4. [ 編集]

こまり。さんへ

わーーー!こまりちゃん!
お久しぶりです!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(≧▽≦)

素肌しずく、忙しいままにはホントお助けアイテムだよねっ(*´艸`*)
除光液、「マジ!?」って思ってすぐやろうと思ったら、
除光液持ってなかった(爆)
最近ネイルしてる暇もなくて(´Д`;A

除光液買って、早速試します!!
教えてくれてありがとーーーー(*´艸`*)

コメント、すごくうれしかったです!!
  1. 2013/12/02(月) 13:16:29 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

翔乃さんへ

ご訪問ありがとうございます!

双語録ファン、大歓迎(笑)
私も日々笑ってますーーーー!!

まだまだ双語録ご紹介していきますので、
次回もお楽しみに~(≧▽≦)ノ
  1. 2013/12/02(月) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

素肌しずく、カッティングシート貼らないのかな?って思ってたら、なんだ、除光液で落ちるのね〜。
是非とも、キレイにしてラベル貼っちゃって下さいね^ ^

やーちゃん、 ふでばこじゃなくてぶたばこですか〜o(^▽^)o
超笑います^ ^ウケる〜^ ^
  1. 2013/12/02(月) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/02(月) 23:44:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あぁ・・・化粧品、ただ突っ込んであるだけだわ。
もー、みんながガチャガチャいじくりまわして・・・
やる気もおきないよぉー(-_-;)

アイクリームの上に爪切りがたたまずに置いてあったもん。
ふえーん。。。。

そろそろあたしもかわいいぶたばこ欲しいなー(●^o^●)
  1. 2013/12/09(月) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

candy。さんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません(>人<;)

年末年始にかけて殺人的に多忙を極めておりまして、
精神的にもだいぶ追い込まれました~(´Д`;A

またぼちぼちブログ更新していきますので、
引き続き宜しくお願いします!!

双子男子は今年で5歳を迎えようと言うのに、
まったくもって「心」の成長が見られない気が・・・・(爆)

それを考えると、いかにモモカが手のかからない
いい子であるかを思い知らされます。
感謝しなきゃ!

双語録、ブログお休みしている間にも着実に
増えて行ってますので、楽しみにしていてください(*^_^*)

いつもありがとうございます!
  1. 2014/01/14(火) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!!

大変ご無沙汰しておりまして(^_^;)
リコメもこんなに遅くなってしまい大変申し訳ありません(>人<;)

もう12月に入ってから、から喘息発作は起こすは忙しいわで
悲惨な状況でございます(´Д`;A

40まであとわずか!と言うところに差し掛かり、
もっと本気でお手入れしないとやばいぞ!って事に気づきまして(笑)

私もむっちゃんみたいないつまでも若くて美しいママ目指します!!

かわいいの用意するなら是非「ぶたばこ」じゃなくて「ふでばこ」を(爆)
  1. 2014/01/14(火) 15:50:30 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/449-b25059f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



