Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やーちゃん自宅療養終了!!

やーちゃんの心臓手術から10日で1ヶ月。

定期検査と診察に行ってきました。

無事、11日から保育園に登園再開しています(*^_^*)


胸骨を切開する心臓手術では、

胸骨が隆起したり変形したりすることがあり、

それを防いだり矯正するための

プロテクターも出来上がってきました。


プロテクターと一緒に、

誕生石をあしらったプレートが付いた

テディーベアをプレゼントしていただきました!!





これにはやーちゃん大喜び(笑)


欲しい!!と言い張るモモ姫をガン無視し、

ちゃっかりメルちゃんのおんぶ紐を

強奪してテディーベアをおんぶしてご機嫌(笑)





10日の登園前検査にもしっかり連れて行きました(´Д`;A





心臓の手術したのに、人間ってここまで元気に回復できるんだ~!と、

人体の神秘と医療の進歩を改めて実感している今日この頃です。




術前より元気になって、力強さも出てきたやーちゃん。

みーさんは最近やられっぱなしの泣かされっぱなし(笑)

まだやーちゃんの方が体は小さいのに(^_^;)



ちょっと「男らしく」なったか?と、思いきや

「オネエ」ぶりもまだまだ健在なやーちゃんでした(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/10/10(木) 23:44:41|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/452-7cc69fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



