Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い充電ステーション

アイフォン・タブレット・デジカメの充電に

ずっと欲しかった充電ステーション。


こういう箱型の物を検討していましたが、

iPadとiPhoneを同時に置くにはちょっと小さいんですよね。





こちらはiPadもiPhoneも同時に置けて、

スタンド式で見た目にもスッキリ。









つるっと真っ白な所も好みです(*^m^*)





ベッドサイドに置くか、リビングに置くか。




悩み中~。。。。




◆今日のオマケ◆

本日はやーちゃん語録より




先日「ママ、僕の神様は??」と聞かれ、

目が点に!(・_・;)




・・・神様ってなんですか??




するとキレ気味に


「僕のみげるかみさまっ!!」と言われ、納得。


カーズのキャラクターのトミカの事だと分かりました(笑)



↑↑↑コレです。




やーちゃん。



「ミゲルカミーノ」だよ…。








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/23(水) 21:26:06|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

(*^O^*)

語録いつも笑ってしまいます!!

最近では「ノラネコヤマト」が一番ツボで
ヤマトさんが来るとニヤリとしてしまう私

いつも白アイテム情報いったいどこから
入手してらっしゃるのですか!?

真っ白な充電ステーション素敵ー!

白化がもはや完了したおうち
羨ましいです( ̄m ̄)

また情報&お知恵を拝借しに参ります☆!
  1. 2013/10/24(木) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. -COLOR- #IL2yGcsg
  4. [ 編集]

-COLOR-さんへ

ご訪問ありがとうございます!

「ノラネコヤマト」には焦りましたよ~(´Д`;A
野良猫って・・・・(笑)

充電ステーション、ずっと探してたんですが、
ようやくこれだ!って言うものに出会えました(≧▽≦)

白化はほぼ完了してるんですが、それはそれでなんだかさみしいような。
残すは床のみ!!
完全漂白目指して引き続き頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  1. 2013/10/25(金) 13:28:44 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/25(金) 13:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/456-6a4e8383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



