Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざと言うときの備えもオシャレに♪

先日、魔のブラックホール空間と化していたDaina家玄関脇の不思議空間クローゼットを

「劇的ビフォーアフター!!」しました(笑)



【BEFORE】

img0d076678zikbzj.jpeg


【AFTER】

imgffa4ddc6zik5zj.jpeg

奥行きがあるくせに幅が狭く、片開きの折れ戸が邪魔で

「何をどう入れたらいいんじゃっ(`皿´メ)!!」ってくらい使いにくかった収納が、

たまたまピッタリハマッタ引き出しケースと100均のバッグのおかげで劇的に使いやすく美しく変身!!



この成果にはやった本人ですら驚愕しました(笑)

詳しくはコチラで→



で、何でも白くしたい病に激しく犯されているDaina、

中身も美しいものを美しく収納したい!と、欲が出て来て収集付かず(ーー;)


こんな物を買おうとしております。

icon

IDEA Online ダイナモラジオ&トーチライト


icon

ほらほらっ!真っ白!!


前から欲しかった充電式電池。

AN ECOL 単3型充電式電池/充電器セット



AN ECOL 単4型充電式電池





単3電池を単1、単2電池として使える便利アイテムの「電池スペーサー」を購入したので、

予備電池も単3、単4だけ用意すればOKになったDaina家。



電池スペーサーですら、フィルムをつるっと剥がして漂白。


【BEFORE】


img34a984aczikdzj.jpeg

【AFTER】

img8d47a2a7zik5zj.jpeg






この子達をね、


imgd28bf22fzik7zj.jpeg


ここに収納したいワケです!!


・・・・妄想中・・・・妄想中・・・・妄想中・・・・妄想中・・・・妄想終わり!!


キャーーーーーーーーーーーーーッ!!

真っ白で最高じゃないのーーーーーーーー(≧ii≦)ブーーーッ!!





よし買おうっ!!

今すぐ買おうっ!!!!





もはや、「家中を白くする為の資金」を稼ぐためだけに仕事をしていると言う噂あり(笑)

旦那には既に「病人」扱いされているDainaですが、

コレも立派なストレス発散方法なのです♪





と、

今日も自分に甘~い「イイワケ」をしつつ、無駄遣いにいそしむ3児の母。





普段見えないところなのに??

(∩ ̄д ̄)アーアーきこえなーい!!



「見えるところ」のお片づけは死ぬほど苦手ですが、

扉の中、引き出しの中などの「見えないところ」のお片づけが異様に大好きな、

困った「A型:部分的潔癖症」のDaina。


見えないところは全く気にしないが、見えるところは片付けたい、

よくいる「A型:時々キレイ好き」の旦那。



全力で散らかしたおもちゃやお部屋には目もくれないくせに

積み木はピシッと並べて片付けないと気が済まず、

手や服に付いた食べこぼし、床に落ちた埃や髪の毛の1本までもが気になる

全くもって意味不明「A型:2極性潔癖症」の長女。



長女と同じ傾向を見せ、

ご飯粒一つこぼしても「落ちた~!!」と言っては泣き、

手づかみしといて手が汚れたと言っては泣き、

「おみ~っ(ゴミと言いたい)」と床に落ちた小さな埃や髪の毛を持ってくる双子男子。



まだ血液型不明な双子ですが、これはA型確定か!?





コレだけの部分的潔癖症が揃いながら、全く持って片付かない我が家。

一体なぜに!?




お片づけ&漂白貧乏のDainaに誰か教えてやってくださいましm(_ _)m




日常使いできるオシャレな防災グッズ色々♪

icon

IDEA Online


icon




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/09(金) 19:32:36|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すご~い!
ビフォーでも全然私の中でアフターですよ(笑(;´Д`A ```

収納の中までこだわれるのが真の綺麗好きですよね!^^

私は見えるところだけに気を使うB型なんで・・・ほんと収納部分は
ぐっちゃぐちゃなんですよね(ノ_-;)

うちの旦那はA型で自分の大事な物にだけ綺麗好き(笑
子供達は3人ともAB型なんですが・・・
綺麗好きな子は居ませんね~(≡д≡) ガーン

Dainaさん宅漂白終了したら
すっごい完成度になりそうですね!!憧れるな~~~(ノ´▽`)ノ
  1. 2011/09/10(土) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

この記事読んで思ったこと。
dainaさんと同じものほし~い!!
いつか、絶対揃えますから、ついていきますから(笑)

引き出しの中まですっきり、なんてあこがれちゃいます。
やはり、刺激うけるわ~。
  1. 2011/09/10(土) 00:57:04 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

イヤイヤ!!
見えるところが気に出来ないと、お部屋片付かないですから~(笑)

るりにくさんのあの白い床の素敵なスッキリリビングに憧れます(*´∀`*)ウットリ♪

うちの子供たちの無意味な潔癖振りにはホントにガッカリorz
手がかかって困ります(笑)

漂白の前に、もっと部屋片付けられるようにならないとですが、
るりにくさんちのリビング目指して、床材の貼り替え再開しなきゃ♪
  1. 2011/09/12(月) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

エコにもなるし♪なんて、都合のいいイイワケしてます(* ̄m ̄*)V

すぐ買う予定が、旦那と二人分のコンタクトレンズ買ったら2万円の出費Σ(|||▽|||)!!
今月のお給料日にポチる予定なので、真っ白収納完成したらまたご報告します♪

Dainaにとっては、candyさんのあのキッチンや洗面の無駄の無いスッキリ収納こそ憧れ!!
今、吊り戸棚や冷蔵庫をcandyさんやJun junさんの真似して一生懸命見直し中です♪
  1. 2011/09/12(月) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/46-016d1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



