Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】10月16日:臨時休校で「みらいっち」弁当

モモ姫の小学校、台風のため臨時休校になりました(;´Д`A


休校や登校時間の変更は6時半~7時の間に

連絡網で連絡が回って来ることになっていたのですが、

7時を過ぎても電話が無く

その場合は通常通り登校との事だったので

登校準備をさせていた、7時15分頃。


「もしかして、連絡網回ってない??」と、

うちのグループの先頭の育成部長さんから電話が…。



臨時休校の連絡が回っていたのに、

私の前の人がうちに電話をくれずΣ(゚д゚lll)


うちがグループの最後なので

担当役員さんに完了連絡をする事になっているのですが、

一向に電話が無いのを不審に思って

電話をくれたおかげで休校を知りました…。



危うく、風雨吹きすさぶ中を

一人で歩いて登校させるところでしたよ~(>_<)


しかもお弁当作らなきゃいけないし(; ̄O ̄)



慌ててモモ姫リクエストの「みらいっち」を

簡略化で作りました。







白い色のキャラクターなので、

ご飯に海苔でなんとか…(笑)



これ、次回作にと構想を練っていただけに、

非常に残念な結果です囧rz



つーか、



連絡網はちゃんと回せよーーーーっ!!



学校の緊急連絡メールも

ホームページの更新も

回線混雑との事でいずれも8時を過ぎてから。



…間に合って無いでしょ~(ーー;)


モモ姫を送り出す前に分かって本当に良かったです(T ^ T)




次回、11月2日の学習発表会できっちり

「みらいっち」リベンジを果たしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




気を取り直して!


◆今日のオマケ◆

愉快なみーさん語録をお送りします(*^_^*)



先日、宅急便が届いた時の事。

真っ先に玄関に駆けつけ、

ドアを開けたみーさんが一言。


「ママーーーっ!!

ノラネコヤマトきたーーーっ!!」




・・・失礼過ぎるだろっっ!!



由緒正しき「クロネコ」さん、

大変失礼致しました(;^_^A




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/10/16(水) 23:31:13|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。
クッションフロアをホットカーペットの上に敷いている方の情報を求め徘徊してたところ
こちらにたどり着きました。
お部屋が美しすぎて見とれちゃいました。
自分も腰痛が治まったら、きっと綺麗に!する!はず!
  1. 2013/10/19(土) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなしさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございました!

ホットカーペットカバー代わりにクッションフロア、
私的には最高です♪
子供がジュースとかこぼしても全く心配ないし、
それにバッチリ暖かいんです!

我が家は床暖がないので、これからの冷える時期は床暖感覚で使っています。

若干黒ずんだり変色したりしますが、濃色であれば全然気にならないと思いますよ(*^_^*)

腰痛、無理なさらずにお大事にしてくださいね!

またお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです(*^_^*)ノ
  1. 2013/10/21(月) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/460-64db4a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



