Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Xmas】今年のテーマは「完全白黒」なツリー

実は昨年、

ブラックツリーを使ってハロウィンディスプレイをして、


そのままの状態でXmasを過ごした我が家(爆)



昨年はXmasツリーの飾り付けをサボったので、

今年はちゃんとXmasしようと

早めにテーマを決めました(*^_^*)



2011年のテーマは

「白黒時々シルバー」なツリー。




過去画像なので壁が白い(笑)


2013年のテーマは

「完全白黒」なツリーです。







ハロウィンのオーナメントを外し、

パールガーランドはそのままで

スノーボールオーナメントを増やし、

ビジュー付きのボールオーナメントと

アイシクルを追加しました。


スノーボールオーナメントは発泡スチロールのような感じで、

とっても軽くてめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)



ただ、触ると白い粉?のようなものが落ちて来ます(笑)

いつもよりかなりマメに掃除してるので、

私にはいいのかも(爆)



80mmと60mmの大きめサイズを使っていますが、

どちらもプチプラでかなりのお気に入り♪



現在は売り切れになってました。




玄関アートはコールドラミネート加工を施した

ブラックマニフェスト。





長らく飾っているので、

ここにもXmasアートを付け替える予定です(*^_^*)



























にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/11/12(火) 00:02:17|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

シンプルで素敵です(*^_^*)
私も早めにクリスマス着手したいです。
白いオーナメントかわいい~♪です。
粉は嫌ですが(^_^;)かわいいです。
  1. 2013/11/12(火) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. miichan0627t #mQop/nM.
  4. [ 編集]

miichan0627tさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

スノーボールオーナメント、見た目が雪玉のように
ふわっとしたマットな質感で、ほんとかわいいんです!!

ただ、触ったりすると発泡スチロールがポロポロ落ちます。
かなり落ちますので、カーペットのおうちにはおすすめできません(笑)

でも、それを補って余りあるかわいさなので、
凄く気に入っています♪

お安いんですが、たくさん入っていてたっぷり飾れますよ~!
80mmと60mm、それぞれ届いた半分の量くらいしかつかってません(*^_^*)

完全白黒でなんかちょっとさみしい感じなので、
もうちょっと光なんかを入れてみようかと検討中です!
  1. 2013/11/13(水) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Dainaさんお久しぶりです。
今年もDainaさんツリー素敵。
只今、検討中です。
オーナメントもかっこよすぎます。
やはり白黒で行くか、ワンカラー足すか、
優柔不断なので、クリスマス過ぎちゃいそうです(w

以前紹介されていた
白黒地球儀息子の入学まで待てずに
誕生日に買ってもらいました(w

素敵なモノをいつもありがとうございます^^
いつも楽しみにしていま~~~す
Aoy ☆゜'*:・。
  1. 2013/11/18(月) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. Aoy ☆゜'*:・。 #-
  4. [ 編集]

Aoy ☆゜'*:・。 さんへ

Aoyさん、お久しぶりですっ!
ご訪問ありがとうございます!!

ツリー、うちはいつも色が無くて子供達には
つまんないんだろうなぁ~と常々思ってます(^_^;)
白黒だけだと、実際寒々しくてさみしいし(笑)

来年は黒×赤とか、黒×紫とか、
ブラックベースにさし色で暖色を入れてみたいなぁと
思ってます(*^_^*)

地球儀、購入されたんですね~!!
ぜひぜひ画像アップお願いします!

私は双子に買いたかったんですが、
間違いなく破壊されるので黒部屋用に(*´艸`*)
買うのすっかり忘れてました(爆)

自分へのクリスマスプレゼントにぽちります!
  1. 2013/11/19(火) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/463-db7567ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



