Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの充電池が廃盤にっ!?

我が家で大活躍中の

アンエコルの白い充電池。







販売終了との事で、在庫切れや在庫限りになっています。




すごーーーく重宝しているのにーー!



ピンクはまだ取り扱っていらしお店がそれなりにありますが、

ホワイトが手に入らなくなっています。


充電器は楽天ではすでに売り切れで、

Amazonで在庫残り2個との事!







在庫があるうちに!と、

電池をかき集めて追加購入しました。






子供のオモチャ、ワイヤレスマウスやキーボード

時計にリモコン、シュパット消臭、テプラなどなど、

「電池切れた!」と思ったら直ぐに取り替えて

また充電して出番待ち。

買い置きが無くて困る事が無く、

何気に捨てづらい電池ゴミが出ないのもとてもありがたい!


何よりも、白くて美しい見た目が一番のお気に入り♪


004_20120403225914.jpg



販売終了、残念です。


elecomさん、後継出してくれないかなぁ~。



◆今日のおまけ◆


本日は陽気な双語録より


交通安全教室で信号についてを学んだお二人。


「ママー!信号わかるよ~!!」と、

二人で誇らしげに披露してくれました。



「赤は止まる!むずいろは進む!ちいろはちゅうり~♪」



わおっ!

突っ込みどころ満載(爆)



・・・・みずいろだしっ!って言うか、「青」だしっ!

きいろ「ちゅうい」だしっ!!!




何度も何度も教えましたが、

いまだ「むずいろ」も「ちゅうり」も治っておらず(ーー;)



大好きなキョウリュウジャーの合体ロボも、


「かみつきがったり~♪」

と狂喜乱舞しながら二人で遊んでおります(笑)




双語録では「い」は「り」に変換されてしまうようです(´Д`;A





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/25(金) 14:42:50|
  2. Dainaのおすすめ!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/464-64276361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



