Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しいパネルヒーター「ベルリス」がグレードアップ!!

今では冬場の必需品となっている、

美し過ぎるパネルヒーター「ベルリス」様。


verlys-t01.jpg







今年で三度目の冬を迎えようとしていますが、

あまりの美しさと快適さに

リビングにも増設したいっ!!と、

常々思っていたら大ニュース!!




なんと、新ベルリスが発売されているではありませんかっ!!


しかも、私が欲しい!と思っていた機能満載の改良ぶり!








まず、操作部。


旧ベルリスはダイヤル式だったのに対し、

ボタンとデジタル表示式に改良。





旧ベルリスではダイヤルを回しすぎたりして、

電源をOFFにしたつもりがつきっぱなしだったΣ(゚д゚lll)

なんて事がまれーにありました。


imge2243536zik0zj.jpeg




そして、旧ベルリスには無かった新機能!

連続運転自動オフ機能、オフタイマー機能、

チャイルドロックが搭載されました!!


待ってました~♪



双子が触って電源が入ってしまったのに気付かず、

付けっ放し…なんて日もありました(涙)


新ベルリスなら、チャイルドロックで誤操作防止ができるし、

万が一誤ってオンになってしまっても

一定時間で自動オフしてくれるので

まさかの付けっ放しを回避できます。


また、オフタイマーで起きる時間の少し前にセットしておけば

電源の消し忘れも防止!


より節電しながら使う事が出来ます。


カラーバリエーションも豊富に♪


06137133g.jpg


ブラックが欲しい今日この頃です(笑)




無音、無風、陽だまりの様なポカポカとした、

とても心地よい暖かさ。







新ベルリスを2台目に!


新たな野望です( ̄ー ̄)ニヤリ






年末ジャンボ、当たらないかなぁ~(笑)




ここで久々

◆今日のおまけ◆


まだまだあります!愉快(!?)な双子さんネタ。



先日、保育園からの連絡帳に

「みーちゃんが水色の事を『むずいろ』と言うのを直そうと、

クラス中のお友達が一生懸命教えていました(笑)」

と、先生からのコメントが。



そうなんです。

みーさん、何度教えても「むずいろ」なんです(´Д`;A





ふと、「やーちゃんは大丈夫なのか??」と気になり、

やーちゃんに「これ何色?」と水色のランチバンドを見せて聞いてみました。



元気よく即答で返ってきた答え


A:「あかーーーー♪」



ファイナルアンサー??Σ(○□○;)





引き続き、根気よく教育したいと思います(´Д`;A





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト
  1. 2013/11/19(火) 15:18:23|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/465-d6b092ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



