Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】11月5日:ジュエルペット「ルビー」弁当

土曜日の学習発表会の振替休日で、

11月5日再びお弁当作りでした。



相変わらず買い物に行けなくて、

ご飯とハムくらいでできるキャラを夜中に検索(笑)



初のジュエルペットにチャレンジしました。






目はホントは赤なんですが、

材料不足のためビアハムで。


次回はちゃんとお買い物します(;^_^A



ジュエルペットもなかなかキャラクターの数が多いので

今後のネタにいいかも・・・・??と思いましたが、

再現が難しそうな色合いのキャラばかり(笑)



今後しばらくは再現可能そうなジュエルペットで

しのごうと思います( ̄ー ̄)b




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/11/07(木) 20:19:07|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

初めまして

Dainaさん初めまして♪
1年以上前からHP拝見してます。
私が1番最初に出会ったのはDainaさんのHP。白黒に火をつけてくれましたw

以前、HPのメールフォームからご挨拶させて頂いたのですが、
突然すみませんでしたm(__)m

Dainaさんのリメイク記事、漂白化、すごーーく楽しかったです。
お掃除道具とか、電化関係、リメイク用品は、すべてDainaさんをマネて購入しました。
あの充電式のカキトリ掃除機?は、我が家はカーペットでおやつなので
ちょっと頼りないんですが、蒸気が出て拭き掃除できるやつは、めちゃめちゃ役立ってます。
いま、コードレス掃除機が欲しくて、Dainaさんならどれ選ぶんだろう、って思ったります。


それからお弁当!毎回素晴らしすぎる。
我が家の子供たちには見せられないです(>_<)
  1. 2013/11/08(金) 01:37:50 |
  2. URL |
  3. しろくろマッキー #YRcvB0fk
  4. [ 編集]

すごい! すごく可愛いです!
最近またキャラ弁作り始めたので・・
作ってあげたい!
息子たちが横ですごい上手!って言ってます
とりあえずビアハム買って挑戦してみます!
  1. 2013/11/08(金) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

しろくろマッキーさんれ

初めまして!
先日はメッセージフォームからメッセージを頂き、ありがとうございました!!

なのに、お返事が大変遅くなりまして(>_<)
先日、メールなてお返事書かせて頂きました!

コードレス掃除機は過去色々使って来ましたが、
やっぱりお手入れの難しさと吸引力の無さでどれもイマイチだったんです〜。

で、ダイソンのデジタルスリムをクリスマスプレゼントに旦那さんにおねだりしました!!
が、難点はあのカラーリング(;´Д`A
Dainaリミテッド再びで、また漂白する予定です(笑)

最近仕事が忙しく、更新もままならない状態ですが、
またお気軽にお立ち寄り&コメント頂けたら嬉しいです!!

これから仲良くしてやって下さい(*^_^*)
  1. 2013/11/10(日) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Junjunさんへ

ご訪問ありがとうございます!

ルビーちゃん、ホントはカニカマで目を作りたかったんですが、
最近ホントにまともに買い物に行く暇もなくて(;´Д`A
ビアハムは濃いピンクが表現出来るので、とても重宝しています。
あと、デコふりと野菜シートも有ると無いとでは大違いなのでオススメですよ〜(*^_^*)

毎月2回はお弁当を作る機会があるので、
我が家の冷蔵庫にはスライスチーズ3種とハム、ビアハム、カニカマはなるべ常備するようにしています。

双子が小学校上がったら…と思うと、今からゾッとします(笑)
  1. 2013/11/10(日) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/469-f766e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



