Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【双子部屋】MUで双子のテーマカラー♪

モモ姫の傘が壊れたので、

久々にしまむらに買い物に行きました(*^_^*)



裏起毛のレギパンや



薄くてスリムなニットグローブ



モモ姫のアウター



などなど、

本来の目的以外にいい収穫がありました( ̄▽ ̄)


裏起毛レギパン、暖かくてはき心地良くて

お値段1,280円!!

マジで最高です( ̄+ー ̄)




でも、本日一番の収穫はこれ↓







モンスターズユニバーシティの

サリーとマイクのおりたたみ収納BOX♪


これ、表面がなめらかな起毛状で、

とっても手触りがいいんです♪



中はポリエステル100%で汚れに強く、

お手入れしやすい素材です。




ちょうど双子のテーマカラーなので、

双子部屋に( ̄▽ ̄)


【みーさんコーナー】









【やーちゃんコーナー】







双子が喜んでおもちゃを片付けていました。

しめしめ( ̄+ー ̄)



でも、ホントはオモチャじゃなくて、

自分が入りたくて仕方ない双子。


や:「みーちゃん、つなげて電車ごっこしよーよ!」

み:「うんっ!俺、ひっぱってあげる!!」


などと遊び始め、

大目玉を喰らいましたとさ(笑)


双子だけお揃いで、

「ズルイーーー(●`з´●)」とご立腹のモモ姫(笑)



喧嘩ばかりでもやっぱり三人一緒がいいんですね~(*^^*)




それでは本日も張り切って行きましょー!

◆今日のオマケ◆

まだまだあります!双語録。


またまた宅急便が届いたある日の事。

再びダッシュで玄関に駆けつけた双子達が、

声を揃えて放った一言。



「ママーっ!

トラネコヤマト来たーーーっ!!



ちがーーーーーうっっ。(`曲´#)

…せめて「さん付け」にしてくれっ(;´Д`A

↑いや、そこじゃなくて!!




ちなみに、

Daina家キッズは「ヒョウ柄」の事を

なぜか「トラネコ柄」と言います。




…君達には黒猫じゃなくて、

西表山猫にでも見えているのだろうか(ーー;)





クロネコヤマトさん、

重ね重ね失礼いたしましたっ囧rz




ひたすら反復暗唱させたいと思います(ーー;)












実は子供達よりも私がマイク好きです(笑)






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/11/21(木) 22:56:16|
  2. 双子部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いーなーかわいいなぁ♪とらねこやまとかぁー(笑)
あるよねー、そーいうの。ぷぷぷ♪
うちの子供たちも小さくなんないかなー(^_^;)

モンスターズインクのやつ、色目までピッタンコだったね。
うちの高1男子もモンスターズインクのTシャツ着てるくらいだから、しばらく使えるよー!!
もも姫のばら柄もさっすがー!姫!!!

おばちゃん、最近ばら柄は遠慮しとくぅー(^_^;)もも姫に譲ります♪
  1. 2013/11/21(木) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが、みんなの元気な姿がわかり
安心しました^^

子供の頃っていろんな言い間違いしますよね(笑)
うちはミスドが大好きでよく行っていたのですが
ある日突然、ミスドのことを“アピノンノ”と言い出しました^^;

その頃のミスドのキャラクターがセサミストリートで
エルモのことは“アピ”でした。

他にもいろいろありましたが
今だけのお楽しみと直さずにいたら
かなり大きくなるまでそのままで(笑)

直るまえに“トラネコヤマト”聞いてみたいです♪

  1. 2013/11/24(日) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

ノラネコヤマトよりはいいですが、
クロネコヤマトのドライバーさんの目の前で言われるので、
さすがに焦ります(笑)
ドライバーさんも爆笑してますけどね(爆)

モンスターズユニバーシティーのキャラは、
良く考えたらうちの子供たちのテーマカラーに
ぴったり合うんですよね~♪
マイクワゾウスキのTシャツ、今年の夏に2種類買って、
可愛いし、評判もいいのでほぼ日替わりで着せてました(笑)

オフィスのデスクにはマイクをいくつか飾ってるくらい
大好きです(*´艸`*)

モモ姫、バラ柄のアウターの下がパジャマと言う(爆)

花柄、キラキラ、ピンク、レースが大好きで、
まさに女子の王道を行ってます(*^_^*)
  1. 2013/11/26(火) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Reiさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません(>人<;)

ミスドが「アピノンノ」ですか!?
な、なぜっ(笑)
是非お子さんに、何がどうなってアピノンノなのか聞いてみたいっ!

言い間違え、面白いし子供ならではでかわいいので
そのまま放っておきたい気持ちもありますが、
よそで恥をかくことがあるかもと、なるべく矯正するようにしています。
・・・が、全然治らない~(爆)

トラネコヤマトはしばらく治りそうにもありません(笑)
楽天で買い物すると、運送会社が佐川さんでありますようにと
祈ってしまいます(爆)
  1. 2013/11/26(火) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/474-9a5dc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



