Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【姫部屋】ちょっとゴージャス?な初ツリー

姫部屋が出来て初めてのXmasを迎えようとしています。

ハロウィンもちょこっとだけど飾ったし、

Xmasツリーも…と、

長年しまいこんでいた小さな

ファイバーツリーを出してきて、

ダイソーで買ったオーナメントを飾りました。




計400円なり~(*^_^*)




実はこのファイバーツリー、

本来は半透明の枝が集まった白っぽい物なんですが、

長年箱に入れたまま放置していたせいか、

かなり黄ばんでるーーーΣ(゚д゚lll)






ちょっとゴールドっぽく見えるので、

テーマカラーはレッド&ゴールドにして見ました(笑)



ファイバーツリーなので光ります。







数日前に飾りましたが、

この週末、

もともとツリーに付属していたガーランドと

プレートも追加で飾りました。





小さいツリーも飾るの難しいですね~(;^_^A



入り口ドアにはダイソーの小振りなリースも。








モモ姫は早速お友達をお部屋に招いて

一足早くクリスマス気分を味わっていました。





来月はクリスマスランチパーティーを

開催しようと計画中で~す( ´ ▽ ` )ノ




















にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/11/17(日) 22:44:23|
  2. 姫部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

これは、ももちゃん、自慢の部屋だわ!
小さいツリーがなんとも言えずかわいいです!
大きな赤いリボンがすごく効いてます。
オーナメントがハートだし(^^)
しかも、光る~!
絶対¥400円には見えない(^^)/

Dainaさん、お忙しいのに、クリスマスの飾り付けとかパーティーとか、相変わらずすご過ぎます。
本当にすばらしいママです(^^)/
  1. 2013/11/18(月) 14:04:13 |
  2. URL |
  3. candy. #oibGvAc.
  4. [ 編集]

Dainaさん、こんばんは☆
お返事ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)
我がわんこ用に使用させていただきますね♪
来月のクリスマスパーティーに
着せて行くのが楽しみです。
完成後はupしたいと思います~

ツリー!!とっても素敵☆
400円だなんてビックリです!!!
  1. 2013/11/18(月) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. rumi #-
  4. [ 編集]

candy. さんへ

ご訪問ありがとうございます!
このツリー、モモちゃんが生まれる前からあるんです(笑)
で、久々に出してみたら、すっかり黄ばんじゃってて(爆)

黄ばみ具合をごまかすためのゴールド&レッドなんです(^_^;)

最近は100円ショップでも結構たくさんのオーナメントがそろって
ついつい増やしてしまいますが、
逆に100円だからと割り切って、ダメになったら捨ててまた新しいのを買うのも
アリかな~と。

大きなリボンは絶対飾りたい!と、迷わず購入しました♪

クリスマスパーティーは、冬休みのお弁当期間突入前に
早々済ませてしまう予定です(´Д`;A


  1. 2013/11/19(火) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

rumiさんへ

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、ご丁寧にご連絡を頂戴し、
とても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

ワンちゃんの着用画像up、楽しみです~♪
私のロゴアートがお洋服になるなんて、夢のようです!!

私も息子たちにTシャツ作ろうかな~なんて思ってます(笑)

また、時々ワンちゃん拝見しに伺わせていただきます(*^_^*)ノ
  1. 2013/11/19(火) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/475-ab3e6b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



