Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【双子部屋】お布団もテーマカラーで♪

先日の双子部屋に置くベッドに続いて、

ベッドで使うお布団もテーマカラーで

バッチリ決めました(*^_^*)













双子誕生以来、ずっとテーマカラーを忠実に守って来たので、

今ではすっかり我が家に定着。

テーマカラーで用意してある物に関しては

奪い合いの喧嘩も全く起きません。



今はまだ、Dainaにぴったりくっついて寝たい双子さん。

毎朝目覚めると、

Dainaの布団に双子が忍び込んでいて、

シングルの布団に三人ぎゅうぎゅう(笑)

時にはモモ姫もやって来て、

4人でひしめき合っていることも。



自分達のベッドが出来て、

お布団もテーマカラーで揃えば

必然的にそれぞれベッドで眠ってくれるはず!!



そうすれば、

私は再び黒部屋で一人ゆっくりゆったり眠れます♪



って事で、黒部屋用にはサイレントブラック!





姫部屋にはさくらかなぁ~♪






カバーかけちゃうと見えないんですけどね(笑)


カバーももちろん同色で( ̄▽ ̄)










まだベッドをどう配置するかが決まらない~(;^_^A



来春までに地道に模様替えを進めます( ̄^ ̄)ゞ






◆今日のオマケ◆

本日は我が家の天然君、みーさん語録より。


じてんしゃを「りてんしゃ」と言ってしまうみーさんに

「じてんしゃだよ。

みーちゃん、『じ』って言ってごらん」と、

優しく教えてくれたモモ姫に向かっての

みーさんの暴言。


「えっ、なにいってんの?

『じてんしゃ』じゃなくて、

『りてんしゃ』だしっ( *`ω´)




いや、君

「じてんしゃ」って言えとるがなっ(ーー;)




まさかの言い間違いじゃなくて勘違い(爆)



その小生意気な口ぶりに、

ももかも私も吹き出してしまいました(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 10:59:14|
  2. 双子部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今は、お布団とカバーもシンプルなカラーがたくさん選べれるんですね~。
予定はないですが、こういうの、あるんだってお気に入りに入れとかなくちゃって思いました。

お子さんにそれぞれのテーマカラーを決めるってとってもイイアイデアだし、片づけやすいですよね。
さすが、Dainaさんって思います。

みーくん、じてんしゃって言えてるのに、笑っちゃいますね。
このころの言葉って何度聞いてもほんと楽しいです。

前回のソリア、すてきな容器でクリスマスパーティー計画されてるんですね☆
大人チックなモダンなランチにわ~!って興奮する子供たちが想像できます(^^)/

あまりお料理しないし、お客様もくることないけど、でも、これもとっても素敵だから、お気に入りに入れとこっ^^;

Dainaさん、素敵なもの、探すの名人だわ。
情報の少ない私にとって、いつもほんとありがたいです(^^)
  1. 2013/11/28(木) 18:38:46 |
  2. URL |
  3. candy. #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candy。さんへ

ご訪問ありがとうございます!

とにかくケンカが絶えない双子なので、
テーマカラー制は私も正解だったと思っています(*^_^*)
自分の色!ってわかるものは、ほんとにケンカにならないので♪

夜は双子が私の隣の争奪戦で、私もゆっくり眠ることが出来なくて(´Д`;A
朝目覚めると、無理な体勢になってて全身が痛かったり(笑)

ベッド、まだ購入は先ですが、早く設置してのびのびとゆっくり休みたいですーーー!


ソリアのプラスチックプレートシリーズは消耗品的商品なので、
単価がお安いのも魅力です♪
見た目も安っぽく無くて素敵なんですよ(*´艸`*)

パーティーランチ、頑張ります!

双語録、まだまだたくさんありますので、
次回もお楽しみに(*^_^*)ノ
  1. 2013/12/02(月) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/477-d191c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



