Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチプラ白黒食器でクリスマスランチはワンスプーンディッシュに挑戦!

12月にはモモ姫のお友達を招いて

クリスマスランチパーティを開催する予定です。



プチプラなプラスチックの白黒食器で

色々なワンスプーンディッシュを作ろうと思っています(*^_^*)


雫型のスプーンディッシュや、








カーブハンドルのワンスプーンディッシュ











このスクエアプレートはかなりのお気に入りで、

艶感がプラスチックには見えなくて

お料理がグレードUP!!















我が家では、炙ったたらこをスライスして

このプレートのブラックに乗せて出しますが、

それだけでちょっと高級なおつまみになります( ̄+ー ̄)



ミニグラスにはデザートやパフェ風チラシ寿司を♪













あとはせめて見劣りしないようなお料理を出せるよう、

鋭意努力したいと思います(;^_^A




その他の「ソリア」シリーズ
















さあ!

頑張ってメニュー考えよ~っと(^_^;)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/11/25(月) 23:58:00|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

すごい!!
プラスチックって分かっても二度見しちゃいましたよ~~~
スゴイスゴイ^^
ブラック男前ですね!
お皿はもう買わないと思ったけど、、、
プラは子供用だから別だよね!?(w
って悪魔の囁きが(w

プラは本当子供いる家庭には必需品ですね(*^_^*)
参考になります!
  1. 2013/11/26(火) 01:44:10 |
  2. URL |
  3. Aoy ☆゜'*:・。 #-
  4. [ 編集]

 我が家もソリア集めたものの活用幅が広がらず・・・・・
ぜひ使い方参考にさせて下さい!!



それと双子ちゃんの会話集実は隠れファンです(笑)ぜひ載せてください♪
  1. 2013/11/26(火) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. 翔乃 #-
  4. [ 編集]

Aoy ☆゜'*:・。 さんへ

ご訪問ありがとうございます!

これ、実物もかなりいいんですよ~( ̄ー ̄)b
パッと見プラスチックには見えません!

バッチリ漆黒でツヤツヤで、それはもうたらこが見栄えするする(爆)

25cmのプレートの真ん中にこんもりパスタを盛るだけで
私の手抜きパスタも凄くおしゃれに美味しそうになるんです!

適度に厚みもあるので、簡単に割れる事も今のところありません(*^_^*)

子供に割られたら・・・と思うと、
いい食器は使えませんからね~(´Д`;A

これ、結構お勧めです♪
  1. 2013/11/26(火) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

翔乃さんへ

ご訪問ありがとうございます!

翔乃さんもソリアおもちなんですね~(≧▽≦)
たらこですたらこっ←くどい(笑)

クリスマスパーティー開催の折には
ソリアを使ったパーティーメニューとテーブルコーデを
ブログでご紹介しますので、是非また遊びに来てやってください(*^_^*)

てか、私程度なのでテーブルコーデなんてレベルじゃないですけど(笑)
期待しないで待っててください(^_^;)

双子録、楽しんでいただけてうれしいです!
まだまだたーっぷりありますので、今後もこうご期待(*^_^*)ノ
  1. 2013/11/26(火) 15:19:26 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コレー!!!
ずっと気になっていたものです。

やっぱ、買おうかなーって気になってきちゃったよん。
もも姫ーあたしもパーティーによんでくださいませ。
  1. 2013/11/26(火) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

プチプラだけど、安っぽく見えなくて結構いいですよ~(*´艸`*)
私の場合、上手に使えるのかどうかビミョーなところですが(笑)

クリスマスパーティー、我が家開催=双子参加なので、
ひっちゃかめっちゃかにならないか若干の不安が(´Д`;A

ソリアを使ったパーティーメニュー、
パーティー後にレポします( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/11/28(木) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/478-375028b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



