Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【双語録】ご無沙汰しております!

大変ご無沙汰しております(^_^;)



いや~、確定申告ですねぇ~。

昨年の抱負はどこへやら、いまだ終わっていないこの現状(笑)



毎年の確定申告に加え、仕事が・・・・ねぇ。

今後ますます忙しくなりそうです(´Д`;A





とんと更新がないので、

ご心配やお気遣いの声をぽつぽつといただいております。

いつも本当にありがとうございます。




近況報告として、昨日飛び出した最新の双語録をお送りします(*^_^*)




テレビで指を鳴らしている人を見たので、

「ママ大人だから出来るんだよ( ̄ー ̄)b」(←この時点で、大人げない)

と、自慢げに子供たちに指パッチンを披露した時のこと。

おおーーー、すげぇ。。。(゜0゜;)

ってな子供たちの視線に気を良くして(だから大人げないって)

やーちゃんの耳元で指パッチンを連打して言われた一言。



や:「ママ、電池切れるからやめなよ~!」


へっ??


D:「・・・いや、ママ電池で動いてないから・・・」

み:「えっ!そーなん!?Σ( ̄□ ̄)」

や:「えーーー、電池はいってるよぉ~!!」

も:「(大爆笑中)」





オモチャじゃねーしっш(▼Д▼)ш


てか、お前たちにも電池が入ってるのかよっ(笑)




電池が切れない事を証明するため、

双子が嫌がるまで耳元で指を鳴らし続けた、

やっぱり大人げないDainaでした(笑)


◆今日のおまけ◆



アピタでぱちり(*^_^*)



み&ももさん





や&ももさん







しばらくスローペース更新になると思いますが、

思い出した時にでもお立ち寄りいただければうれしいです(*^_^*)








にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ









テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2014/03/05(水) 14:24:23|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おおおお!ご無事で何より!
しんぱいしておりましたぞ。
双子様語録ご健在で♪ご無理の無いようにしてくださいませ!
  1. 2014/03/05(水) 16:43:34 |
  2. URL |
  3. 翔乃 #-
  4. [ 編集]

よかった!
お元気そうで何よりですぅ(^-^)
Dainaさんの強力電池、長く持たせないとね~(^^ゞ
受けるわ~(^^ゞ

疲れも、こんなたのしい語録で吹っ飛んじゃいますね(^-^)

ふだん、おねえちゃんなモモちゃんが、双子ちゃんたちの隣に並んだ写真は、とってもあどけなくかわいいです♪
  1. 2014/03/06(木) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

翔乃さんへ

いつもご訪問ありがとうございます!

ご心配おかけしております~(^_^;)
確定申告が・・・・ねぇ=3

あとちょっとなので頑張ります!

双語録、相変わらず日々生まれているので
最近では忘れないようにスマホにメモするほど(爆)

また近いうちに披露できたらと思っています(*^_^*)

春はきっともうすぐ!
また更新頻度あげられるように頑張りますので、
是非遊びに来てください!
  1. 2014/03/11(火) 15:09:25 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candy。さんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
記事更新しっぱなしで、お返事も遅くなりまして(´Д`;A

Daina一家、元気は元気です(笑)
と言うか、双子が元気すぎて・・・・・orz

確定申告終わるまで身動き取れませんが、
終わったらたまってる双語録をたくさんアップしたいと
思います(*^_^*)

いつもありがとうございます!

  1. 2014/03/11(火) 15:11:40 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/485-214d64d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



