Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開します!

大変ご無沙汰しております(;^_^A


仕事で本当に色々いろいろありまして、

ブログを構う暇がなく、気づけば半年!




この辺の事情はおいおいご報告させて頂くとして、

すこーし落ち着きましたので、

久々にブログを再開します。



マメな更新とは行かないと思いますが、

またお立ち寄り頂ければ幸いです。



再開記念!!

◆今日のオマケ◆


「鬼のパンツ」を元気良く歌うミーさんの

サビがおかしい事件。


み:おにーのパンツはいいパンツ♪

強いぞ~強いぞ~♪♪

出そうっ♪出そうっ♪♪

おにーのパンツーー♪♪




出すなぁーーーーーっ!!!




ミーさん、天然さんでしょうか…。


今朝はなぜか、

「除菌もでき~る♪ジョイっ♪♪」

と、ジョイのCMソングを

二人でエンドレスリピートしておりました(笑)






三人共、元気過ぎるくらい元気です(;^_^A




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 01:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

待ってました♡♡♡Dainaさん♡♡
体調でも崩されているんじゃないかと、
心配でした(T_T)寂しかったです。。。
大丈夫でしたか!?

これからもムリされず♡
今日更新されてすっごく嬉しかったです、
ありがとうございます。
私も頑張ろう!!!(*^^)v
  1. 2014/08/20(水) 06:48:05 |
  2. URL |
  3. Aoy ☆゜'*:・。 #-
  4. [ 編集]

おーい!!Dainaちーん!!!
落ち着いたかな??
ちょうど、連絡しようかと思ったところだったよ。
今は夏休み中だからまた違う疲れがあるだろうね(^_^;)
あたしもたまーにしかブログ更新してないけど、続けるように頑張るよ。
一緒にスローな更新なりにやっていこーぜ♪
  1. 2014/08/20(水) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

おかえりなさい☆

ご無沙汰しております。
私も仕事やなんやらで忙しく
気がつけばブロクに広告かでていました(><)

近いうち更新したいと思っていますので
お互いゆる~くいきましょうね♪

3人の元気な笑顔を拝見できて
安心&癒されました。

まだまだ暑い日が続くようですから
ご自愛くださいね(*^^*)
  1. 2014/08/21(木) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

Dainaさん、お久しぶりです!
きっと、することたくさんあって忙しいんだろうなあって思ってました^ ^

でも、お元気そうで安心しました。

久しぶりのお子さんのお顔が、あっという間の成長を物語ってます。
大きくなったわ〜。

夏休みも、きっと大変だったでしょうね。

また、ブログ、楽しみにしてます(^O^)/
  1. 2014/08/21(木) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

待ってました!

Dainaさーん。おかえりなさーい♪ 待ってましたよ!(元しろくろマッキーです)
何してらっしゃったのですか~??
お子さんが大きくなっててびっくり!身長伸びて顔もスマートになってる気が。
手術がどうとか言ってらしたので、もしそうなら…と、声をかけるのはためらってしまいました。
うちも入院経験あるので、看病は自分が食事をとる暇さえないくらい過酷ですからね。
元気いっぱいで何よりです。良かった(^^)♪
うちの子も替え歌、歌ってますよー。めちゃウケる歌だったんだけど忘れちゃった。 ヽ(;▽)ノ
こうして記録しておくといいですね。
これからは更新ありますよね!!(笑) 楽しみにしてます。
  1. 2014/08/26(火) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. Mom& #YRcvB0fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/490-1db91493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



