Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【双子部屋】双子部屋の今

我が家の双子男子もめでたく小学生になりました。

ランドセルも机も、何もかも当然ながら2つ必要なので、

金銭的負担が大きく、少しずつ準備を進めて現在に至ります(⌒-⌒; )


当初は姫部屋に置いたものと同じような、

横幅が伸縮するベッドを置こうと考えていました。





でも、二つ置くとなるとスペース的に厳しいので、

ベッドは結局2段ベッドに。












机はニッセンのセールでスリムなパソコンデスクをお安く購入出来ました( ̄▽ ̄)V

コンセント一口と引き出し2杯がついた優れもの♪







最近お友達が遊びに来て、ベッドから出窓に乗っちゃう事があったので、

画像の配置にベッドを動かし、出窓を利用してレゴコーナーを設置。






ここはもうちょっと遊びやすい工夫が必要ですが。



ベッドの上でおやつを食べる…何て事が多々あったので、

ニトリの折りたたみテーブルとローチェアを置き、

おやつを食べられるコーナーも設置してあります。





双子に関しては何でも同時に二つ必要で予算も厳しいので、

我が家の子供部屋はお値段以上ニトリさんにかなりお世話になってます(;^_^A



子供部屋は未だテーマカラーが有効。

子供達が成長したら、

シンプルな色合いに替えていきたいなぁ~と考えています( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2016/06/10(金) 11:06:58|
  2. 双子部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/496-d285ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



