Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【収納】お気に入り事務用品が進化!!

我が家の至る所で大活躍中の、

リヒトラブの机上台。





関連記事

100円アイテムと事務用品で真っ白なパン&ティー用品収納を作成!

【姫部屋】HDMIケーブル同梱!プチプラが嬉しい白いシンプルDVD プレーヤーを設置

お気に入りの白い100円収納用品、新サイズ登場??

2F書斎クローゼット【収納見直し編:その4】

狭小キッチンの収納力UP!100円商品で引出しをプラス♪


事務用品としての実力もさることながら、

我が家ではキッチン、子供部屋、書斎と様々な場所で愛用中♪




先日、もも姫のお部屋の模様替えをして、ディスプレイコーナーを見栄え良くするため、

机上台の追加購入をしようとして見つけたのがこれ↓





な、なんとっΣ( ̄□ ̄;)

590㎜幅に引き出し付きが登場しているっ!!!



もちろん、早速購入しました♪( ̄m ̄)ムフ



で、取り急ぎ。

1年ほど前に購入したルーター収納兼充電ステーションに設置。

(あれ、姫部屋は!?)


充電ステーション

引き出しの下からコードが通せるので、

MacBook12インチが充電したまま収納できます。

引き出しは高さ5センチのものまで収納可能。



机上台を乗せた家具は、裏側にルーターやコンセントタップを収納するスペースのついた優れもの♪




充電ドックを設置して、もともとiPhoneやiPad、

Kindleなどの電子機器の充電ステーションとして使用していましたが、

今回引き出し付き机上台を設置したおかげでMacBookも充電できるようになったので、

リビングでの充電はここ一箇所にようやくすべてを集約できました♪(´ε` )




あと2台購入してあるので、そちらは姫部屋に設置して

またご報告します(笑)



事務用品としての役割だけではもったいない!!

本当に色々使える

LIHIT LAB. の机上台シリーズ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2016/06/23(木) 22:17:53|
  2. 【収納】書斎収納
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/29(水) 08:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: まなさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます!!
長らくお休みしていたブログなのに、コメントいただけて非常に嬉しいです〜(T . T)

地道に更新続けていきますので、また是非お立ち寄りください!
  1. 2016/06/29(水) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/497-e54ef440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



