Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【黒部屋】DIYでアクセントウォール!

2年ほど前に購入した、黒地に黒のダマスクエンボスの壁紙。







手つかずのままずっと放置していたんですが、

昨日ようやく重い腰を上げて貼り替えました(^_^;)


黒部屋アクセントウォール


壁紙購入当時、ロールスクリーンも張り替えようと考えて生地を準備していたんですが、

壁紙を黒くしたらやっぱり狭く感じますね〜。。。。

これでロールスクリーンまで張り替えたら圧迫感半端ないかなぁ〜。



今朝起きてなんだか背中が痛いと思ったら、

久々の壁紙貼り替えで筋肉痛(笑)


これで、双子部屋以外のすべての部屋に一面ずつアクセントウォールができました。




双子から、「僕たちの部屋だけなんにも貼ってない!」

と、クレームがついたので、現在壁紙物色中♪






リビングと玄関の一部をマステで白黒ストライプにしましたが、

手間とコストを考えると、やっぱり壁紙使うのが手っ取り早い!


双子部屋は横縞にしようかなぁ。。。








いっそリビングのいたずら書きがきになる壁面と合わせて、

ペイントしてしまうか。








いずれにしろ、子供達の夏休み中にやっつけてしまおうと思います♪( ´θ`)ノ




本日ご紹介のアイテムは、楽天ROOMでもご紹介しています!


ROOM

Instagramで双子2コマ漫画公開中



#うちには双子がいる




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 2016/07/27(水) 09:19:09|
  2. 黒部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/504-a87deecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



