Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションが上がる!素敵なガーデニングツールを購入♪

土いじりやガーデニングとは全くの無縁だったDAINAですが、

実家の母やお世話になっているお隣のおばあちゃんに勧められて、

ホントにホントにこじんまりと、ガーデニングらしき事?を始めて見ました.。

鉢植え



もも姫のバレエの発表会でいただいた、

鉢植えのお花と葉っぱ(名前知らない)

そして実家の母に教えてもらって、

比較的育てやすいと言うピーマンとフルーツトマト、

それぞれをたったの一株ずつ(笑)



プランターや土は、お隣のおばあちゃんが、

「これを使って野菜を作りなさい!」と、

どーんとくれたものをそのままありがたく使わせてもらっています。


そして夏休みなので、双子が学校から持ち帰った朝顔のプランターが2つ。



なんせ、今まで本当に全くの無縁だったため、

水やりをするのも道具がなく、空のペットボトルに水を入れている状態(;^_^A


テンションを上げて継続するために素敵なガーデニングツールを購入しました。





ボヌールシリーズの霧吹き、ピッチャー、

ツールセットです。










商品自体の色展開は4色なのですが、

意外にホワイトを取り扱っているお店がなく、

ようやく見つけたのがこちらのお店。

↓↓↓

メルシープレゼント 「雑貨屋」


霧吹きが商品画像ではスプレー部分がゴールドだったのですが、

商品説明に「順次スプレー部分がブラックに変更になっています」との記載が。

ブラックが届く事を祈りつつポチリ。


入荷待ちとの事で、待つ事1週間程度で昨日届きました!


霧吹きは私の希望通りブラック(≧∇≦)





ピッチャーも、しなやかなフォルムで最高にキュートです。





ツールセットも素敵です♪



ブリキなので、どのアイテムもとても軽く、扱いやすい!

かなりテンションが上がりました(笑)



合わせて、栄養剤カバーも購入。

こちらは屋外に出しっ放しにする事を考え、

よごれが目立たないようにブラックを購入。




…まだ栄養剤を買っていないので使えてませんが(;^_^A



こうなると、気になってくるのがお隣さんにいただいたプランター。


割れてるし、汚れも目立つので、

同じくボヌールシリーズのポットに買い換えようか検討中( ^ω^ )

ちょっと小さいかなぁ。





白いバケツも素敵です♪







まずは形から…と、取り急ぎ購入したので、

ツール達のまだ収納場所が決まってません(笑)



プランターに近いという事で、玄関のどこかに収納スペースを作りたいと思います♪


ボヌールシリーズは色々なお店で扱っていますが、

欲しいアイテムやカラーが一つのお店で揃わない(;^_^A



ボヌールシリーズ取り扱いショップさん↓

メルシープレゼント 「雑貨屋」

雑貨屋フリー

プリズム



ブリキなので軽くて扱いやすく、

何よりもプチプラが嬉しいガーデニングツール達でした(^-^)





楽天ROOM

ガーデニング・観葉植物コレクションでもご紹介しています。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/08/08(月) 12:06:56|
  2. 購入済み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/505-71df269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



