Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「収納自慢コンテスト-キッチン編-」入選!!

ブログでもなんども紹介している、

私の大好き♪アイリスオーヤマさんが運営している、

アイリス収納インテリアドットコム」と言うサイトで

収納自慢コンテストのキッチン編に応募してみたのですが、



な、な、なんとっ∑(゚Д゚)





収納自慢コンテスト





5位に入選しているではないかぁぁっΣ(゚д゚lll)




選んでいただけるとは夢にも思わず、

ホントにものスゴーーーーーーーく嬉しかったです o(≧▽≦)o




アイリス収納インテリアドットコムさん、

ありがとうございました!!



私が整理整頓や収納見直しの参考に愛読しているサイト
↓↓↓
アイリス収納インテリアドットコム


大好き♪アイリスオーヤマさんの公式ショップ
↓↓↓
アイリスプラザ



コンテストの結果と合わせて、ぜひご覧になってみてください(^_^)ノ



コンテストに応募した収納箇所の関連記事
↓↓↓
【キッチン収納】わずかな隙間の奥行きを使い切る!

【キッチン】縦の物を横にする 収納量UPで使いやすい収納

設置してから数年経ちますが、

その間ちょこちょこと見直しを続けているので、

現状をまた近いうちにご紹介できたらと思います♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2016/10/02(日) 00:47:59|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰しております。

そして、受賞おめでとうございます。
納得の受賞ですね!
以前も拝見していますが、あらためて見ても
沢山収納しているのに
使いやすそうと感心します。

ちょこっと変化、楽しみにしていますね☆
  1. 2016/10/10(月) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集]

Re: Reiさんへ

ご無沙汰しております!
いつもご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
1位から見て行って、自分の応募した画像が出た時は本当びっくりしました(笑)
すごく嬉しかったです!

最近はインスタが手軽で簡単なので、ついついブログを放置しがちですが(⌒-⌒; )
時間を見つけてはコツコツ記事あげたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2016/10/11(火) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/510-858bbc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



