Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモ姫入院7日目-非常に残念なお知らせ-

昨日、晴れて酸素吸入が外れたモモ姫。

ばーばと二人、「あと2日くらいで退院できるんじゃない!?」なんて、ちょっとウキウキモードでした。



が!

仕事を終えて病院へ行くと、なんと今週いっぱいは退院は無理との事Σ(`□´;)

早くて週末、遅いと来週半ばくらいまではかかると、おやつの時間にやって来た主治医に言われたそうです。

ばーばも想定外の事態!

じーじが生きていけないと困るため、今朝私が病院へ到着するなり慌ててお金を振り込みにATMへ走ってました。

ご迷惑をおかけしております(>_<)


今朝はやたらと早く目が覚めたために余計な事をおっぱじめてしまい、

結果、出社前15分ほどしか滞在できず、モモ姫しょんぼり(^_^;)


THE!ノープランの母を許したも~!!

「ノープラン女」Dainaが早朝に始めた「余計なこと」はコチラからご覧いただけます→




その代わりと言うわけではありませんが、

今日はばーばを一度Daina家に帰宅させるため、少し会社を早退してモモ姫の元へ。


今日も一生懸命お嫁さんに色を塗っております(*^_^*)

画像 324


Dainaは再びモモ姫リクエストにて3人のプリキュアを書き上げました。

画像 317

キュアムーンライト&ミルキーローズ

画像 320

キュアサンシャイン

元画像はiPhoneにてネット検索。

iPadだとモモ姫の邪魔になってしまうため、小さな画面で画像を拡大したりしながら書きました(^_^;)

こうなったら、プリキュア全員制覇してやりますぜっ(`ー´)b


Daina作、塗り絵原画。

コピーを取って限りなく塗りえが楽しめるようにしたいと思います♪


こんな事も、普段ではしたくてもして上げられない事。

せっかくのチャンスを無駄にせず、

ここぞとばかりに子供達に何かしら尽くしてあげたいと思います(´▽`)ノ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/09/28(水) 06:33:19|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

なんとまぁ><
入院伸びちゃったんですね><

モモ姫chanの手が痛々しい..

応援してまうす!!!!
  1. 2011/09/28(水) 08:59:03 |
  2. URL |
  3. まっきぃ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

入院伸びちゃったんですね(≡д≡)
でもしっかり治して元気いっぱいで帰宅することが一番ですもんね♪

女の子はやっぱりお絵かきや塗り絵が大好きですよね^^
うちの長女も好きなんですが
私もあんまり絵を書いてあげてません(;´Д`A ```
彼女はかなり体が丈夫なので
病欠することもほとんどなく・・・
ちゃんと優しくしてあげないとなぁ・・・と反省(-_-;)

Dainaさんはそんなに上手なのに芸術関係の道には進まなかったんですか?!
私は若い頃本気でイラストレーターになりたかったんですよね~(笑
  1. 2011/09/28(水) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

一度、入院すると、確かに長くなっちゃうんですよね。
若いころ、何度も経験あるんでわかります(私は、何度となく自分の入院です。今は、元気ですが)

それにしても、dainaさん、おうちの漂白化もさることながら、塗り絵の原画もどんどん作れちゃう、なんと良妻賢母なの?!
ほんとうにパワフルで、優しくて素晴らしい女性だと、いっつも感心してます!!
お世辞じゃないですよ。ほんとにすばらしいです。

  1. 2011/09/28(水) 12:22:08 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

まっきぃさんへ

そうなんです~(>_<)
肺炎を甘く見てました(笑)

でも、確実に退院に向かってますからね!
早くモモ姫にと一緒にお布団で眠りたいです(* ̄m ̄*)
  1. 2011/09/28(水) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

長丁場になりますが、しっかりきっちり直してから退院なら安心出来ます!
ま、油断は出来ませんが(^_^;)

イラストレーター志望だったんですね!!
では、るりにくさんは相当な腕前なのでは??
私は絵は好きだし得意な方ですが、それで食べて行けるほどの腕前はありません(笑)

普段は「何か書いて~!」と言われても、ついつい「後でね!」と言ってそれきりな事がほとんど(ーー;)
ホントに反省です(汗)
  1. 2011/09/28(水) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

candyさんに褒めらると調子に乗っちゃいます(笑)

普段が「いい母」とはとても言えない状況なので、ここぞとばかりに子供孝行!
退院したら満足に遊び相手もしてあげられない日常に戻っちゃいます~(>_<)

塗り絵、キャラ物は意外と高いし、一度塗ったら終わっちゃうので、
今の内に原画をたくさん書き溜めておきたいと思います(* ̄m ̄*)V
  1. 2011/09/28(水) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/58-755e9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



