Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで無事退院!



相変わらず、リコメ&ご訪問遅れております(>_<)
今日までに頂いたコメントには全てお返事させていただきました(`∀´ゞ
いつもありがとうございます!!



早速ですが、昨日10月3日、13日に及んだモモ姫の入院生活が終了し、

無事退院となりました~(TДT)V

モモ姫入院中、たくさんの温かい励ましや応援のコメント、本当にありがとうございましたっ!

おかげでDainaも乗り切ることが出来ました(`∀´ゞ




本来ならば、退院後自宅療養が好ましいとは思うものの、

主治医からの「明日から保育園OKだよ」の言葉に

「マジでっ!?良いのっ??」と食いついた鬼母Daina(* ̄m ̄*)ニヤリ



仕事も立て込んでいるし、Daina母も島に帰らねばならず、

本日より元気に登園していただきました(^_^;)


すまん!我が子よ!!

我が家に生まれた宿命と諦めてくれたまいm(_ _)m←親の勝手な言い訳(笑)



今朝は5時起床のDainaに対し、5時5分起床の子供達。

疲れた体に鞭打って早起きし、家事やらなんやらこなそうと健気にがんばる母(じぶんで言うなっ!)への、

これは何かの嫌がらせでしょうか(ーー;)

何もできねぇ~っつーの!!

朝も5時から3人揃って大はしゃぎでございました(笑)





全員早起きしたし、Daina母が島へ帰るための船が7時50分発の便があったので、

全員でDaina母を見送ってから保育園に登園することにしました。

早起きした子供達は目論み通り、車中で夢の中へ。。。。

いつもばーばとのお別れには号泣するモモ姫とやーちゃん。

ばーばも泣かれるとお別れが辛いからと、そっと静かに帰っていきました。



ばーば。

2週間に渡り、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おばあちゃんの介護や自分の仕事も抱えている中、Dainaピンチにすぐに駆けつけてくれたおかげで、

Daina家始まって以来の大ピンチも乗り越えることが出来ました。

本当に、心から感謝しています!

どうか、帰宅してから風邪など召されませぬよう・・・・。

またのお越しを家族一同、心よりお待ち申し上げております(*^_^*)



Daina家は今日からようやくいつもの生活に戻ります(`∀´ゞ

が、

季節の変わり目にこの寒暖差。

喘息持ちの子供達が体調を崩さぬよう、油断大敵をモットーにまた毎日を頑張ります!



◆今日のオマケ◆

ばーばが去った事も知らずにすやすや眠るDaina家KIDS

奇跡の「帽子」3人組


みなと
画像 370


やまと
画像 371

パーカー着せると、「ぼうちかぶるのっ!」と言ってくる最近の双子男子(笑)

窮屈だろうに・・・・(^_^;)


今日から衣替えで制服着用のモモ姫
画像 372



入院最終日、テレビ鑑賞中のモモ姫のほっぺがあまりに美しくてパチリ(*´г`*)ジュルッ
画像 369

母にもきっとこんな時代がありました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/10/04(火) 12:41:08|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

えがったぁ----(T▽T)

えがったよ-----(T▽T)


長い入院になりましたね><

本当に皆々様お疲れ様でした!!!

まだかなぁ・・まだかぁ・・と気になり気になり

モモchanの笑顔がまた見られるのが
おばちゃん嬉しいよ----(←あっおねえちゃん...のはずだった...爆)

Dainaママsanも本当に助けてくれましたね
Dainaさんも目が回る日々だったでしょう..

これからも目が回りますが
3人のチビッコ達と元気に過ごして下さい^^*

寝てる間にバイバイ

わかる

寝てる間も辛いけど起きてるともっと辛いもんね..

長い長い11日間 お疲れ様でした!

モモ姫chan よくがんばったね^^*
  1. 2011/10/04(火) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. まっきぃ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます!!
モモちゃんもツインズくんも頑張りましたね~☆
そして何よりママも一安心ですね*
本当に本当に良かった!!

ツインズくんのフードはお腹の中の狭さを思い出す心地よさが
あるのかしら?

モモちゃん顔色イイですね(^^)
しかも、オメメがクリクリでパッチリ(☆。☆)
カワイイっ♪


  1. 2011/10/04(火) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. sa:ku #-
  4. [ 編集]

ももちゃん退院おめでとう~!!!(力を込めて)
本当によかったっ!!!(握りこぶしで)

Daina家最大のピンチをよくぞ乗り越えてくれました!(何様)
でも本当に、家族みんな健康でいる事が1番なんだよね~、うんうん。

そして、お母さん。
親のありがたみってこういう時にこそ分かったりするものなんだよね~。(え?勝手ですか?)
お母さん様様でしたね♪
Dainaさんもかなりお疲れでしょう~。

今週末あたりは何か自分にご褒美を与えてもいいのでは?
与えちゃいましょう!そうしましょったらそうしましょ~♪(ワーイ)


それにしても5時起きで5分後に子供達が起きてくるとは!!!
それは多分ね、アレです、アレ。
拷問。(言いすぎ)


しかし3人の寝顔は天使ですね~。
かわいすぎてチューチューしたくなります、私!
だってももちゃんのほっぺは美しいでしょう。。。
あぁ、アップに耐えられるってステキね~。(ため息)


久々のコメントで長くてウザくてすいません。
ともあれ、おめでとう&お疲れ様でした!
Dainaさんも体調崩さないようにねっ!!!
  1. 2011/10/05(水) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. ♪福ちゃん♪ #PefwKnF.
  4. [ 編集]

わ~、退院おめでとうございます!!
よかったですね。
やれやれですね。
お母様もdainaさんも本当にたいへんでしたね。

また、にぎやかな生活に戻ってるんですね。
いつもたいへんでも、やっぱりその日常がないと、って思ったんでは・・・(^^)v

3人のお子さんの寝顔がまた、本当にかわいいです。
天使です!

いろいろあるけど、まだまだ続くけど、いつも応援してますから、、ファイト!です、Dainaさん!
  1. 2011/10/05(水) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
もも姫ちゃん良かった良かったぁ~

そして、Dainaさん・お母様ご苦労様でした。

Dainaさんのんびりしてと言いたいところですが、いつもの生活も大忙しなDainaさんだから、休む暇ありませんね・・・
ダンナ様が帰ってきた時には、ゆっくり休んじゃって下さい。
みーくん・やーくんももも姫ちゃん帰ってきて嬉しかったんですね!

もも姫ちゃんのほっぺ本当キレイ~羨ましいわ(^m^)
  1. 2011/10/05(水) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. hoyatto #EUNdYaWU
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます!!
ほんとお疲れ様でした~

Dainaさんのお母様もすっごく頼りになりますね!
とっても愛ある家族だなぁ~と改めてしみじみ(*'-'*)

また双子ちゃん&ももちゃんの楽しい日常
アップされるの楽しみにしてますね~♪
  1. 2011/10/05(水) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます♪♪
長い入院生活 ももちゃんもDainaさんもお母様も
おつかれさまでしたね

Kumiのお家 最近はKumiが一番病弱なので(爆)
親のありがたみ 痛いほどわかります
隣に住んでる 義両親の毎日のサポートにたいへん助けられてます(;´∀`)

Dainaさんは普段は ホントにひとりきりで
お仕事・家事・育児とがんばられているから
KumiもDainaさんを見習って
がんばりすぎない程度にがんばらなくちゃ(^^)

季節の変わり目で Kumiの息子も怪しい咳をしています
お互いに気を付けましょうね!!

  1. 2011/10/05(水) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集]

★おめでとうございます★

うわ~♪本当によかった~!!!!
モモ姫ちゃん、退院おめでとうございます^^
これでホッと一安心ですね!!!

DainaさんもDainaさんのお母様もお疲れ様でした。

ピンチの時に駆けつけてくれるお母様がいて羨ましいです^^
私の母は身体の不自由があってこれないんですよ。
でも元気に楽しそうに暮らしていてくれるだけで感謝なんですけどね^^/

私はDainaさんの記事を拝見するたび、私も頑張ろう!!っていうエネルギーをいただいています。
そういうパワーを貰えるって本当に有難いことだと思っています。

今日も一日えいえいお~^^/

追伸・モモ姫ちゃんの美しさに思わずうっとりしちゃいました。なんて綺麗なの~*^^*




  1. 2011/10/07(金) 06:47:37 |
  2. URL |
  3. usagitokamesan #1MqZTUZc
  4. [ 編集]

まっきぃさんへ

師匠~!!ありがとうございますっ!!

ホントに長かった~orz
Daina母には心から感謝!です。

すでに3人揃って目が回りまくっておりますが(笑)

応援、とっても励みになりました!
ありがとうございましたっ!!
  1. 2011/10/07(金) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

sa:kuさんへ

お返事遅くなりました!
ありがとうございます~!!
ホント、ほっとしました。

モモ姫はすっかり元気で、双子も今日もフードきっちりかぶって保育園に行きました(笑)
季節の変わり目で寒暖差が激しいので、sa:kuさんもご自愛くださいね!
  1. 2011/10/07(金) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

福ちゃんさんへ

いやぁ~、ほんとにホットしました=3
そして心底お疲れモードです(笑)
仕事中も白目を剥いている瞬間があるかもしれません(爆)

母には本当に感謝感謝です(T_T)
母親って存在は凄い!って改めて思いました!

この週末の自分へのご褒美は「一日寝る!」事かなぁ~。
何かを買い与えるとなると、6万円の暖房器具を買っちゃいそう(^▽^;A←それはさすがにムリっ!!

子供達の拷問を止めるすべを是非伝授くださいm(_ _)m
あ、寝てる子を起したくなる福ちゃんさんには嬉しいのか!?

子供の寝顔はほんとに癒されますよね~!!
そりゃあもう、鼻息も荒くぶちゅぅぅ~っと行ってます( ̄ー ̄)V
子供のほっぺ程そそられる物は無い!!

お互いそんな時代があったんですねぇ~=3

福ちゃんさんはコメントでも笑わせてくれるので、
長かろうがウザかろうが大歓迎です♪

コチラも長々とうざいリコメ、失礼しやした(笑)
  1. 2011/10/07(金) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

お返事遅くなってすみません!

いつも応援していただいて、ありがとうございす!
おかげさまで、にぎやかに過ごしております♪(にぎやか過ぎるけど・・・)
大変でも子供達が揃ってないと寂しいものですね。
揃ったら揃ったで、また大変ですが(^_^;A

ホント、寝てるときは天使のようなのに・・・・(笑)

ほんとにまだまだこの先波乱万丈だと思いますが、
いつもcandyさんが温かく見守ってくれると思うと、とっても心強いです!
本当に、いつもありがとうございます!

これからも引き続き、宜しくお願いいたします(`∀´ゞ
  1. 2011/10/07(金) 15:02:03 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

hoyattoさんへ

お返事遅くなってすみません!

ようやくいつも通りの生活ですが、いつも通り大騒ぎです(汗)
1ヶ月くらい一人っきりでノンビリしたい~(笑)

うちの場合、旦那が帰ってくるとより仕事が増えてさらに休めなくなるんですよね(ーー;)

モモ姫のほっぺを愛でて鋭気を養ってがんばるとしますっ!
  1. 2011/10/07(金) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

ありがとうございました~!!
お返事遅くなってすみません!

ほんとに母には感謝の気持ちでいっぱいです。
母親って、いくつになっても頼れる存在ですね♪

引き続き、Daina家のドタバタ物語を綴っていきますので、
是非笑いに来てやってくださいまし♪
  1. 2011/10/07(金) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Kumiさんへ

お返事遅くなってしまってすみません!

KumiさんがDainaのような生活を送ったら、間違いなく即入院しちゃいますからっ(笑)
真似だけはしちゃだめですよ~( ̄ー ̄)
真似したくても、これだけの環境、なかなか真似できませんよね(爆)

モモ姫退院後も、双子が熱を出したり吐いたりで、
連日のように保育園からの呼び出しを受けてます(^_^;A

季節の変わり目は喘息の発作が出やすいのでヒヤヒヤ(>_<)

ホント、お互い気をつけましょうね♪
  1. 2011/10/07(金) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

usagitokamesanさんへ

ご訪問、ありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

コメント読んで、母が健康で元気でいてくれることのありがたさを今
猛烈に実感しました!!
そうですよね!
当たり前のように思っていましたが、母が元気でいてくれるからこそ助けてもらえるんですよねっ!
改めて、母を大切にしたいと思いました!

元気に楽しそうに暮らしていてくれるだけで感謝なんて、じーんとしちゃいました(T-T)
Dainaも日々母に感謝して生きていきますっ(`∀´ゞ

愚痴っぽくなりがちなブログですが(笑)これからも宜しくお願いします!

今日も一日えいえいお~!!
帰宅後の闘いに備えます( ̄m ̄)V
  1. 2011/10/07(金) 15:30:46 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/63-c77dc171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



