Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレッシングボトル用ラベルデータ

先日、ブログを通じて仲良くさせていただいている「Weiß Liebe」のcandyさんから

ドレッシングボトルをプレゼントして頂きました♪

詳しくはこちらから→

ご好意を無駄にせぬよう、冷蔵庫収納の見直しに現在取り組んでおります(`∀´ゞ

で、頂いたボトル用に着せ替えラベルを作成したのですが、

ご要望を頂きましたのでラベルデータをアップします。


画像 566



ドレッシングボトル.xlsx1

ドレッシングボトル.xlsx2

ドレッシングボトル.xlsx3

クリックで大きな画像を別画面に表示後、右クリックからお持ち帰りいただけます。



A4サイズのインクジェット紙に印刷後、カットしてラミネートし、耐水仕様にしてみました。

くるっと巻いて透明な両面テープで止めてあります。

すぽっと脱着出来るので、ボトルを洗う際も安心です。

画像 549
※この画像のラベルは修正前の物なので、実際のラベルデータと文字の大きさやバランスが異なります。



適宜、ご自宅でお使いになられる内容物に合わせて加工してください。

フォントは最近一番のお気に入り、「Existence Light」を使用しています。



「加工方法が分からない!」

「自分では出来ない!!」と言う場合は、コメントにてお気軽にお申し付けください。

タイトルを変更したデータをアップいたします。



現在早朝の僅かな時間でちまちまと冷蔵庫整理中♪

お着替えが完了したボトルがズラッと並ぶ姿は近日中にこちらで公開予定です。

Dainaの自力リフォーム奮闘記

→「Dainaの白いおうち



子供たちの姿が無いのもアレなんで・・・・・(何なんだっ!?)


◆今日のオマケ◆

画像 554

最近は仲良く並んでソファーに座り、ブランケットをかけてテレビ鑑賞するのがお気に入りの模様です。

またサラミ食べてるのは是非スルーで。。。。。

うちの冷蔵庫、サラミとコーラが必ず入ってます(笑)

ダイソーの100円カルパス、激うまですよ~♪




先日保育園にお迎えに言った際、お迎えに来ていたお友達のお兄ちゃん(小学4年生)に

ウットリとした表情でべったりしがみついていたモモ姫Σ( ̄□ ̄;)


何とか引っぺがして玄関に向かう途中、うつむき加減でボソッと一言。

「あ~あ。ももちゃんもおにいちゃんが欲しかったなぁ~。。。。」


え・・・。



弟ならいざ知らず、お兄ちゃんは無理でぇ~すっ(汗)

いや、弟もご勘弁願いたいが。

だからといって妹ならOK!てなワケでもないが(ーー;)



どうがんばってもモモ姫より年上の男子をはらむことはさすがに出来ないので、

「ももちゃん、お兄ちゃんは無理だなぁ~。ごめんね。。。」と言うと、

母の苦しい心情を察したのでしょうか。


「大丈夫!

みーちゃんやーちゃんが大きくなったら、

ももちゃんのお兄ちゃんになってくれるかもしれないでしょ♪」


とにっこり無邪気に微笑みながら言ったモモ姫。




イヤ、ならんっ!!





・・・・とはさすがに言えなかったDainaなのでした。


子供って、無邪気で可愛いですね~(* ̄m ̄*)♪





にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ただいま冷蔵庫内収納見直し準備中♪

Dainaの白いおうち
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/10/27(木) 20:18:34|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

うん、、、、、ならん!!!笑

モモ姫~、かわいいねぇ。。。
子供って、本当に純真無垢。
そのまま大人になってほしいもんですよね~。(しみじみと)
なんていうか、裏がないっていうか、悪意という文字は子供には存在しないじゃないですかっ!!
だからいいんですよね~、、、子供って。

・・・・・・って、私、どんだけ汚れ?(どうも、汚母です)

ラベル、かっこいいな~。
ラミネートの手間をかけるあたりがスゴイのよね。
さすがだわ。

え?私?
買ってきてそのまま使います。
えへ。
ものぐさです。
うへ。

もう少し、時間とお金に余裕があれば・・・・。ちくしょぉ。
あーーーー・・・・・・、働きたい。


  1. 2011/10/27(木) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. ♪福ちゃん♪ #PefwKnF.
  4. [ 編集]

福ちゃんさんへ

ならんっ!!でしょ~??
こればっかりはさすがの私も福ちゃんさんも無理だわ~!!

この純真無垢さのまま大人になれたらほら、
私達、「汚母」になってないって話(爆)

働くと、お金に多少の余裕は出るかもだけど、
時間が恐ろしい程なくなりますよ~(汗)
あくせく必死に働いてるのにビンボー(TへT)←Dainaの浪費にも原因あり
ちっとも楽にはならないし、時間は全くないし~。

ラベル作ったりするのはストレス発散の一環と言う事で、
睡眠時間を削って作業しております(=Д=)ネ,ネムイ・・・・(バカ)

Dainaが専業主婦やったら、こんなことばっかりしてて子育てしなくなりそうっ(笑)
  1. 2011/10/28(金) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

ラベルデータのアップ、どうもありがとうございます!
中身の内容、字を変えてやってみよ!

もし、わからなければ、お助けを!!

それにしても、モモちゃんのセリフがイイ!!
願いはかなわないけど、これぞ、無邪気な子供の発言だわ。
超かわいいですよね!!

Dainaさんも、まあ、無理だって思いながらも、かわいいな、って思ったことでしょうね。
確か・・・娘もそんな無邪気なこと言ってた。
今は、まったくだけど(笑)

  1. 2011/10/28(金) 14:26:16 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

今回のラベル、余計な文字とか入ってるんでご自由に加工してください!

ご要望いただければこちらで加工もしますよ~!!

ラミネートの「すっぽっと脱着」、かなりいい感じで使うたびニヤニヤ( ̄ー ̄)
このドレッシングボトル、液体者もソース類のちょっとどろっと系も
かなり使いやすくて感動してますっ!!

ほんとにありがとうございましたっ!!
  1. 2011/10/28(金) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

いいですね~子供の会話って可愛い♪
うちの一年生長男でも未だにおとぼけ発言が多いので
低学年の間くらいは楽しませてくれそうですよね~♪

私も小さい時姉しかいなかったので兄が欲しかったんですよね!
わかるわ~ももちゃん(⌒^⌒)b 

兄がいるうちの長女りぃたんは 妹が欲しいと言っております・・・
もうムリだし!!!

そうやってみんなないものねだりするんですよね~~(*'-'*)
  1. 2011/10/29(土) 10:42:10 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/24(土) 23:52:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/71-92e23cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



