Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスアート&自宅でアスレチック?

Daina家、本日よりクリスマスデコレーションを開始いたしましたっ(`∀´ゞ

第一弾として自作したクリスマスアート、

嬉しい事にたくさんの方からご要望をいただきましたので、DL用データをアップします。


【クリスマスロゴアート】

tree_art_20111107031335.jpg


【クリスマスロゴアート:スターあり】

tree_art_star.jpg


ブラックバージョンもご用意してみました( ̄ー ̄)b

メタリックのフィルムラベルなどに印刷すると、ブラック&シルバーのシックな感じが楽しめそうです。



【ブラック:スターなし】

tree_art_bk.jpg


【ブラック:スターあり】

tree_art_star_bk.jpg



クリックして別画面を表示後、右クリックからお持ち帰りいただけます。

スペルミス等ご発見の際はご一報下さい!(ロゴ多すぎて確認漏れがあるかも)


今年のDaina家のクリスマステーマやブログタイトルが入っているので、

削除または変更要望があれば対応いたします(`∀´ゞ


Daina家では初となるアートディスプレイ。

芸なくポスター印刷した物を壁に直貼りしております(^_^;)

(詳しくはこちらから→Dainaの白いおうち 関連記事:「ツリーアートを作成!」)


思いっきり大きくして貼るか、ポストカードサイズにしてフォトフレームなんぞに入れた方が可愛いかも♪

お持ち帰りの際には今後の参考までに拍手をいただけると嬉しいです!


ついでに、先日DL用データを公開した万年カレンダー用に、

曜日が欲しい!とのご要望をいただきましたので作ってみました。

【シンプル万年カレンダー用 曜日アイコン】

カレンダーday

一応、「シンプルモノトーン」がテーマなので、特に土日の色を変える等はしておりません。

Dainaはダイソーで購入した10mmの小さな丸いマグネットに青と赤のカラーシールを貼り、

土日を判別しています。

これについては後日改めて詳細をご紹介します。

曜日アイコンに関して、「もっとこうして!」的なご要望があればお気軽にお寄せくださいまし。


ちなみに、曜日アイコンは先日ご紹介したダイソーのタックマグネットではサイズが大きくて並ばないため、

同じくダイソーの下記マグネットの御使用をお勧めします!

008_20111107040119.jpg

このマグネットシートに印刷したフィルムラベルを貼り、後はせっせとカット!

Dainaはゴミカレ用分別アイコンに使うために購入しました。


あ、ゴミカレアイコン、仕事遅くてすみません(>_<)

ご要望いただいた物をせっせと作成中ですので、いましばしお待ちを!!




さて。

育児ネタブログなんで、本日も一応子供達の様子を(笑)←ついでか!?


タイトルの「自宅でアスレチック?」ですが、

うちの旦那さん、183cm85kgと言う、男前な体格の持ち主でして、

バイク仲間の子供達なんかが良く、「登るーーーー!!」と言ってワサワサ登ってくるんです(爆)

ええ。旦那に。

人間ジャングルジム的な(* ̄m ̄*)



我が家の男子達が、週末一時帰宅していた仕事上がりの旦那さんを

アスレチック代わりにして楽しんでいる様子をどうぞ!

[広告] VPS


身長と作業着があっておらず、ズボンの丈がつんつるてんなのは旦那の名誉のためにスルーで。



う~ん♪

全天候型で公園要らず(´▽`)ノ←違うっ!!



モモ姫も双子くらいのお年頃には旦那に登ったり、

足を滑り台のようにすべり降りたりして、延々と遊んでました。

うちの旦那、使えます( ̄ー ̄)ニヤリ




◆今日のオマケ◆

車大好きみーくん、正に一心同体!

なぜかやまとに買ってあげたカーズ2のメーターと仲良くおやつタイム。

※ちなみに、みなとに買ったのは「フィンマックミサイル」と言う青い車。


画像 606

み:「めーたー、かし食べる??」

メ:「・・・・・」

画像 607

み:「あ~んっ!!」ぐりぐり~!!

メ:「・・・・・(焦っ)」

画像 605

み:「んーーー♪おいちーねぇ~!!」

メ:「・・・・・(涙)」

メーターのすきっ歯に見事にがっつりチョコが入り込みました(ーー)


それを見ていた潔癖症長男やまと。

大好きな「除菌ウエットティッシュ」を持って・・・・。


や:「んもうっ!ふたりしてこんなにお口汚してっ!!」

画像 609

画像 608


チョコを拭くのかと思いきや、延々とウエットティッシュを出し続け、

せっせとテーブルを除菌してくれていました(^_^;)




一人で果敢に3人KIDSと闘うDainaに暖かいエールを!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/11/07(月) 14:25:45|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

ブラックバージョン

ブラックバージョンもステキ!!!

これは、すぐさま使わせて頂きますー♪

みなとくん、メーターに歯磨きを!w
やまとくん・・・常夏ですか?ww

やっぱ双子ちゃんって可愛いですね
双子産んでよかったなーって思えますww
  1. 2011/11/07(月) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. こまり。 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、MOMOと申します!こちらブラックバージョン、ぜひ使わさせてください(><)
最高にCOOLです!!
これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2011/11/07(月) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. MOMO #-
  4. [ 編集]

わ~~ぃ!!

早速いただいちゃいました!!
ロゴアート4枚に曜日アイコン♪♪
欲張り過ぎですね(;´∀`)

地道に地道に クリスマスに向けて準備してますが
イメージがなかなか浮かんでこないし
作業もチマチマしか進まず(-"-)
12月24日が期限なわけで
いつものように のんびり ってわけにもいかないし^^;

でも まだ1カ月以上あるしね!!
って 言って ヤバイ状況にハマるような気がしますが・・・(>_<)
  1. 2011/11/07(月) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集]

Dainaすーん、データアップしてくれてありがとん!!!
白と黒、両方いただいちゃお~~っと。。
あーかわいい。。

動画、、おおお。器用に潜り抜けの術!
PC前で思わず「おぉぉぉ!!」さけんじゃった  ^^
潜り抜け最中にチラっとみえるおパンツに萌え~

データうれしいな。。。るるる~ん!
  1. 2011/11/07(月) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. mm* #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

データどうもありがとうございます!

とっても素敵。感謝感謝です(^^)v

残念ながら、ダイソーに黒いタックマグネットシートがなかった(-_-;)
別のダイソーに行ってみます。

双子ちゃんかわいいわ。
ご主人ほんとに無言で、遊ばせてる(^^ゞ
いつもだからなんでしょうね。

みなとクン、車好きですか?
うちのみなともなんです(=^・^=)
  1. 2011/11/08(火) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

こまりさんへ

アハハッ(≧ω≦)!!

こまりさんのコメント読んで、噴き出しちゃった!!
メーター、歯磨きしなきゃっ(笑)
そしてやまと、下着姿でしたね!
あまりにも見慣れたいつもの光景なのでなんとも思わなかったんですが、
メーターにチョコを食べさせるみなとも下はオムツのみです(笑)

うちの男子は旦那も含め、すぐに洋服脱いじゃうんですよね~(^_^;)
旦那に至っては極寒の新潟の真冬もTシャツにトランクスで過ごします(爆)


クリスマスアート、お持ち帰りありがとうございます♪
作った本人、どうやって飾ったらいいのかさっぱり分からずなので、
素敵な活用方法、是非教えてくださいね!
  1. 2011/11/08(火) 05:30:31 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

MOMOさんへ

初めましてっ!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
凄くうれしいです♪

ブラックバージョンお持ち帰り、ありがとうございます(`∀´ゞ
こっちの方が人気みたいで、作ってみて良かったです(* ̄m ̄*)V

これからもモノトーンのシンプルデータをちまちまとアップして行きますので、
こちらこそ、末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

またお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです!
ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2011/11/08(火) 05:35:56 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Kumiさんへ

わぁおぅ~♪
フルコースお持ち帰り、ありがとうございます!

よくよく考えたら、仲良くさせていただいているブロガーさんは
モノトーンやブラックがお好きな方が多いので、
ブラックバージョンも作ってみたんですが、正解でしたね~(*^_^*)

Kumiさんの素敵なディスプレイ技を是非勉強させてくださいまし!

そうそう!
後1ヵ月以上ありますもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
とか余裕かましてると、またギリギリで焦りそうなんで、
お互いちまちまとやりますかっ(`∀´ゞ
  1. 2011/11/08(火) 05:41:00 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

mm*さんへ

Dainaのアートの神、mm*さんにお持ち帰りいただけるなんて、
夢じゃなかろうかっ??てな感じでテンパッてます(笑)

うちの野郎どもはいつも「わいせつ物陳列」してますっ(爆)
ホント気づくとオムツ一丁又は真っ裸!

昨日は双子が勝手に裸になり、計3回もフローリングにおしっこされました(TへT)
しつけのなってない犬見たい(;一_一)

  1. 2011/11/08(火) 05:49:13 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

私も黒バージョン頂きたいです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ステキ♪

旦那さん大きいんですね!
子供達もきっと背が伸びてかっこよくなるんだろうな~~羨ましい!w
(うちの旦那はチビなのでwww)
双子ちゃん達が又の間をくぐりぬける様子が可愛い(*≧m≦*)
うちも末っ子は保育所から帰ってきてお風呂にはいるまでは
ほぼ下はオムツ一丁で過ごしてるんで
オムツ一丁ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマですね(笑

ウエットティッシュを延々と出したり車のおもちゃにお菓子を上げたり
二人とも面白すぎ!!(*/∇\*)ずっと眺めてても飽きませんね!!
  1. 2011/11/08(火) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

ロゴアート、是非クリスマスディスプレイの一員に加えてやってくださいまし♪

オムツ一丁、同じですか~( ̄ー ̄)
うちはすぐに素っ裸になるようになってしまいました(汗)

二人して全裸で楽しく遊んでる。。。。。
もう現実とは思えません(笑)

なぜに男子はこうも脱ぎたがるんでしょうねぇ~=3
もう着せる気力もうせちゃいましたよ~(^_^;)
  1. 2011/11/08(火) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Dainaさん!!あなたの生活のどこにゴミカレを作ったり、さらにはXmas用ディスプレイを作ったりする時間があるのですか?!
時間の使い方が下手な私にぜひ時間の有効的な使い方をご教授願いたい(笑)
相変わらず器用ですな
!しかもPCを使いこなし時代につい
ていけてうらやましい!!
もうもうの作業着についてのコメントうけたー言わなきゃ気づかないのにヾ(≧∇≦)返って彼の名誉が傷ついておりますぞ(笑)
あいかわらずたくましい腕が素敵?**??双子ちゃんがわやわやしててま動じてない所がまた笑える!
なんて微笑ましい家族の一時なの~!
あたいももぐりたい(≧◇≦)笑
  1. 2011/11/11(金) 10:37:14 |
  2. URL |
  3. ISO #-
  4. [ 編集]

ISOへ

アハハ~!!
睡眠時間削ってこんな事ばっかりしてるオイラ( ̄ー ̄)フッ

やりたい!と思ったら止まらんのよねぇ~。。。
貧乏性すぎて寝てる時間すら惜しいと言う(笑)

逆にISO見たいに、いろいろな所に行ったりして時間を使ってみたいよ。
なんせ「旅行!?時間と金の無駄っ!!」と言うタイプの人間だからね(笑)
なんか生き急いじゃってる気がするね~自分(;一_一)

是非一緒にもうもうアスレチックで汗を流してっ!!
小柄な君ならラクラクくぐれちゃうね(笑)
  1. 2011/11/11(金) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

先日は素敵なツリーアートを見せていただきましたが、カレンダー用のアイコンを作られたり、
ゴミカレンダーのアイコンを作られたり。。。
いつもパワフルですね~*
私は先日、ちょこっと忙しくしていただけでブログおさらば状態でした(^^;

しかもブロ友さんのご意見をもとに作られているなんて☆
なんてお優しい(*^^*)
溢れるばかりの才能を惜しみなく周りの方に提供されていて!!!

私も皆さんみたいに持ち帰れたら、絶対にいただいております(^^)
記事は興味深々で読ませていただいております~*
  1. 2011/11/11(金) 18:10:52 |
  2. URL |
  3. sa:ku #-
  4. [ 編集]

sa:kuさんへ

やりたい事があるともう止まらない性格なんですよね(^_^;)
寝る間も惜しんで突っ走るタイプです(笑)

公開しているデータ、対した物は有りませんが、sa:kuさん宅でも使っていただけそうな物があれば印刷してお送りしますので、
ホントにご遠慮なくお申し付け下さい(^_-)-☆
  1. 2011/11/13(日) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

素敵~!

はじめまして^^
㎜*さんの所からやって参りましたshecoと申します。
私もモノトーンが大好きで、
とっても素敵なデザインに惹き寄せられてしまいました☆
かっこ良過ぎです!!
提供して下さってありがとうございます!!
ぜひお持ち帰りさせてくださいです^^☆!
  1. 2011/12/04(日) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. sheco #-
  4. [ 編集]

shecoさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございました!
とても嬉しいです♪

mm*さんとはレベルが違いすぎますが(^_^;)
ちょこちょことモノトーンのデータをアップしてますので、
また是非お立ち寄り下さい!

今ブログにちょこっとお邪魔してツリー拝見してきました!
オーナメントたっぷりで素敵ですね~!!

今年はツリーもオーナメントもブラックにしたので、
来年はブラック&ホワイトで行ってみようかなぁ~♪
  1. 2011/12/05(月) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/76-9b0c7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



