Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Daina一家、IKEAデビュー♪

ついに行ってやりました!

そう。

夢の国IKEA。

TDLじゃ有りません(笑)


楽天ブログをご覧になった皆様はすでにご存知の事と思いますが、

Daina一家@埼玉でございます♪



25日に新潟を出発し、移動の車中のあまりに酷い乾燥ぶりにイキナリ風邪を引くという大失態(ーー;)

でもご心配無く!

Daina以外は至って元気!!


そんなDainaもハスキーボイスで鼻水ズルズルですが、元気ににIKEAを堪能して来ました♪( ´▽`)



本日滞在最終日。

クリスピークリームドーナツを買いがてら、バカラの4億円のシャンデリアを見に

恵比寿ガーデンプレイスに行き、ブロともさんと初のご対面&ランチタイムを楽しみ、

野暮用を済ませて帰宅の途に就きます。




そんな訳で、更新&ご訪問共に滞っております(^_^;)


大変遅くなりましたが、今日までに頂いたコメントには全てお返事させて頂きました!!

新潟に戻り次第、順次またご訪問させて頂きたいと思っております!





バカラの4億円シャンデリアや、その他諸々、落ち着いたら画像満載でアップしたいと思います♪



関東って、天気が良くていいですね~♪( ´▽`)

グレーな新潟とは大違い!!


それでは、最終日も思いっきり満喫してきたいと思います♪♪(´ε` )






以上!

本日はiPadからの画像も何も無い味気ない更新でした(^_^;)

(ホントは昨日の朝記事アップの予定が、更新直前に全て消えると言う事態に凹んでました)


それでは、皆さん良い日曜日を~♪( ´▽`)







にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/11/27(日) 07:52:22|
  2. 【家族】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Dainaさん、イケアに行ったんですね^^
センス抜群のDainaさんがどんなものを購入したのか、わくわくしちゃいます~♪

更新直前に記事が消えちゃうなんて@@
うひゃあ、それは凹みますね~!Dainaさん、どんまいです~!

風邪、お大事にしてくださいね~。
  1. 2011/11/27(日) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. usagitokamesan #1MqZTUZc
  4. [ 編集]

ちょっと!!!!!

ちょっと奥様、埼玉上陸?
言ってよーーー。(え?言わない?)
三郷まではちょこっと距離があるけれど、聞いていたらIKEAで待ち伏せしたのにっ!(やめて)

IKEAはよかった?
楽しいんだよ~、あそこ。
北欧のインテリア、好きなんだよね、、、私。
まぁ、、、我が家はめちゃめちゃなインテリアなので程遠いですが・・・。ちーん。


みんなに会いたかったよーー。
会ってハグしたかった!(だからやめて)
子供達も楽しめたかな???
また旅の記事アップ、楽しみにしてますよ~!!!


我が家は再来週、コストコ・IKEAに行く予定。
え?別に聞いてない?
失礼しました~。エヘヘ。
  1. 2011/11/28(月) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. ♪福ちゃん♪ #PefwKnF.
  4. [ 編集]

usagitokamesannさんへ

IKEA行ってきました!

が、皆さんのブログや本などで見て欲しかった物を買いに行っただけなので、
特にこれと言って何も有りません(笑)

あれこれじっくりと物色するには双子が邪魔で(;一_一)

またの機会にリベンジします!

姉宅にはパソコンがないので、iPadで更新してたら双子に画面タッチされちゃって(TへT)
すぐ記事書きなおす元気はなかったです(笑)

風邪なんて、ホントに久しぶりに引きました~(汗)
自己管理不行き届きでお恥ずかしい。。。。。

熱まで出しちゃって今日はお休みをいただいたので、のんびりゆっくり休みたいと思います。
  1. 2011/11/28(月) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Suinaさんへ

Suinaさん、お久しぶりです!
ご訪問、ありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりましてすみません(>人<;)

除湿機、実物ご覧になった事があるんですね~!!
うらやましいっ!

大きさの感じとか、私も実際に見てみたいです。

新潟は冬も洗濯物が乾かなくて困るので、
我が家はホントに一年中出しっぱなしで使う感じになると思います(笑)

ただ、お値段が即決できる価格じゃないので・・・ねぇ(^_^;)

梅雨明けが発表されましたが、
「どこが!?」って天気で、お洗濯物との格闘はまだまだ続きそうですorz
  1. 2011/11/28(月) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/82-d3de43bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



