Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凶悪事件発生!!

前にも双子がトイレの水で頭から水浴びすると言う凄惨な事件が発生した、

ここ、新潟市のDaina家で更に凶悪な事件が発生しました!!


あまりに凶悪な事件なため、お食事中の方又は、心臓の弱い方はご遠慮ください。



ありがたくない事に…いや、ありがたい事に2歳になる前から保育園でのトイレトレーニングが始まった双子男子達。

過去にも報じた様に、勝手にオムツを脱ぎ捨ててプラプラプリプリ歩き回り、

挙句、至る所で垂れ流すという残虐な行為を繰り返していた凶悪犯Y&M。

近頃ではたった一回オシッコをしたと言うだけでオムツ替えを強要すると言う、

家計までをも圧迫する残虐非道ぶり!!

日に日に輪をかけて残虐さを増していくヤツらがついにやらかしましたっΣ(゚д゚lll)


とある日の夕食後の事です。

いつもの様に食い散らかされたテーブルや床を一人涙をこらえて片付けていたDainaに、

「う◯ちでたぁ~」と半べそで脱いだオムツを手に歩み寄って来た幼児M。


ついさっき、オムツ替えを要求されて替えたばかりなのにと、

そのまま手に持ったオムツをまた履かせようとした、正にその時。



「ぎゃーーーっ!!ママーーーーっっ!!」と、絶叫するもも姫の声。

慌てて振り向くと、床を指差して凍りついています。

もも姫の指差すその先でDainaが眼にした物。



それは生まれたてホヤホヤでホカホカ「う◯ち」君。

あら、こんにちわ♪


・・・・

・・・・

・・・・











「のーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!」と言う、意味不明な雄叫びが出ました(笑)




あまりに衝撃的な出来事に、あたふたとする母。


あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。

あわあわしながら慌てまくって、何をしなきゃいけないのかが分からないと言う状態。


ティッシュ!?

おしり拭き!?

除菌ウエット!?


そんな言葉を頭に浮かべて相変わらずあたふたしていると、

「んこ??」

と、オネエ系長男がとことこと物に歩み寄る。





「ぎゃーーーーーーーーーっっ!!」


3人の子供が驚いて凍りつくほどの叫び声をあげながら、

やまとをがしっと拉致って遠くへ避難。



ようやく我に帰って、まだぬくもりのある「う○ち君」をおトイレに送り出しましたとさ。


めでたしめでたし。





その後、除菌ウエットと除菌スプレーでこれでもかっ!と言うくらい

床を磨き上げた事は言うまでもありません。




双子男児達よ。



次は一体何をやらかしてくれるのだ??





まだまだ続く双子の凶行に負けるなDaina!がんばれDaina!!




アカン警察の「森兄弟」を見るたび、

双子の将来を懸念せずにはいられない母なのでした。



画像なしではつまらないのでっ♪

◆今日のオマケ◆

気持ちよく就寝中のDaina家の皆様。

週末なので旦那様帰宅中♪

この人、年中Tシャツとトランクスのみで過ごします(ーー;)

画像 833

布団に入る気が全くない双子男子。

や、・・・・・・やまとくん??


腹と骨盤あたりが露出しておりますがっ(滝汗)

この後、眠りながら逃げようとするやまとをしっかりと抱きしめて眠りました(笑)



CAMPAのパネルヒーター「ベルリス」を思い切って購入して本当に良かったと心から実感しているDainaです。






明日20時スタート!

お買い物マラソンでお得にゲットのチャンス!!


ベルリス使用レポ、近日中にアップ予定です(*^_^*)ノ



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

  1. 2011/12/12(月) 19:27:11|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ドキドキしながら読んじゃいました(笑
よかった~~!(全然よくないんだけど・・・)
うちみたいにウンチ食べようとしたんじゃなくって(´▽`) ホッ
ありますよね~うんちネタ!
うちは三人とも武勇伝ありますもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして寝室の様子。
うちも皆好きな方向向いて寝てますσ(^_^;)
でも Dainaさんところもも姫ちゃんだけちゃんと布団に入って可愛く
寝てる姿が愛らしい♪
  1. 2011/12/12(月) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

私も何事が起きたの?ってどきどきしながら読んでたんですが、あまりどきどきしなくって(笑)

うちは人間じゃないけど、わんこでもう慣れちゃって(笑)

もう9歳になるおじさんわんこですが、未だにたまにあるんで。

まあ、Dainaさんにしたら、ご自分のお子さんですから、え~っ?!ですよね。
でも、いつか大人になったら笑い話できますよ。
一生消えない思い出かも・・・(笑)

うちも今になって、パパになった息子に、小さいころはこうだった、って話がしょっちゅうです(笑)

  1. 2011/12/13(火) 13:06:19 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

えぇっ!?
るりにくさんち、食べようとしたのっ!?
上には上が・・・だわ~(笑)

うちもやーちゃんがとことこと歩み寄った時は触るんじゃないかと思って!
こういう武勇伝、寿命が縮まるから是非辞めて欲しいですよね~。

モモ姫、これは眠りについてからまもなくの画像なのでこんな感じなのですよ。
時間が経つと双子と同じ道をたどります(笑)
  1. 2011/12/14(水) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

そっかぁ~、candyさんち、ワンチャンがいるんでしたね~!
結構立派な「物」だったので、ドン引きでした(笑)

うちは子供達が大きくなったら聞かせたい話しだらけです(^_^;)
きっと本人達は聞きたくないんでしょうけどね(笑)
  1. 2011/12/14(水) 15:28:16 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

こんにちは*

おおっ!!コチラもトイレネタ♪
(今日、私のブログでDainaさんのリンクをさせていただきました☆)

2歳でウンチ一人で出せたんだね*
みーくんエライ!!
もうココは褒めるに尽きる。。。
後はママが頑張って拭くしかないですもんね(^^;

でもやっぱりエライですよ~*
第一歩が踏み出せている証拠!
ウチの3歳児君、おトイレウンチどころかトイレトレもまだまだ完結してませんから(><)
  1. 2011/12/15(木) 14:31:19 |
  2. URL |
  3. sa:ku #-
  4. [ 編集]

sa:kuさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!

リコメ遅くてすみません~!!
すっかりこっちが放置気味(笑)
sa:kuさんのところにも全然お邪魔できてなくて(汗)

トイレトレーニング、同時進行で二人はきついです~。。。。

潔癖症なので、おむつが汚れるとすぐに脱ぎたがるんですよね(ーー;)

長女のおむつはずれが順調で早かっただけに、
双子には苦労させられそうです(笑)
  1. 2011/12/18(日) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

おはこんばんは。
いや、、、、こんばんおは?

・・・・・・だって、あんた、今何時だよっ。つう話。(4時だぜ)


記事はソッコー見てたのに、芸能人並みの忙しさのはるもも母です。
嘘だけど。
あ、忙しいのはホント。(誰も聞いてません)


いや、だから。
ウ○チ王子の話。

我が家も先日、児童館に出掛ける直前にヤラれました。
ハルカにね。
オムツ替え(中身は王子様)を終えて、使用済みをうっかりソファーに放置。
うん、あたいが悪い。
台所でお弁当を作っていたら、怪訝そうな顔をしたハルカが
「どうぞ、どうぞ」
と、指を見せるわけ。
鼻○ソだと思ったら、、、あなた!!
王子様じゃないの!

あの場面って、声にならない声が出るよね。
巻き戻して、再生して見てみたいもんだわっ☆

長々とスミマセン。
それがお伝えしたかったの。ウフ。


それにしても旦那さん、、、新潟でその格好・・・。
おそるべしっ!!!
  1. 2011/12/20(火) 04:21:18 |
  2. URL |
  3. ♪福ちゃん♪ #PefwKnF.
  4. [ 編集]

福ちゃんさんへ

なるほど~!

ハルカ姫は王子様をつんつんしちゃった訳ね。
うちのやまと姫、まさにつかみそうな勢いだったから、間に合ってほんとに良かった=3

マジで、子供たちがドン引きするほどの叫び声あげたから、ぜひプレイバックしたい(笑)

うちの旦那、一年中この格好。
それでも寝汗がすごいっ!!
どんだけ発熱してんだろうねぇ~。
発電できるんじゃないかと思うほど(笑)

最近野獣系次男みなとが帰宅後すぐにおむつ一丁になるので、
このたびめでたく「裸の大将」の称号を旦那から授かりました。

名づけた本人の影響と言う事はどうやら自覚がないらしいわっ(爆)
  1. 2011/12/22(木) 11:01:30 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/84-7d2b1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



