Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミカレアイコン修正完了!

更新も久しぶりで、だいぶ遅くなってしまいましたが(ーー;)

予防接種やら何やらで、やっぱり師走は忙しい~(汗)



ゴミカレアイコン、修正してみました!

仕事遅くてすみません~(´Д`;A



リクエストいただいてるアイコンがカバーできてなければコメントにてお知らせください!

すぐ追加します(`∀´ゞ

↑大丈夫!今度はちゃんとソッコーでやります(笑)



【ゴミカレ用アイコン:ブラック】

ゴミカレアイコン_BK



【ゴミカレ用アイコン:ホワイト】

ゴミカレアイコン_WH



シンプルピクト版の線を太く、リサイクル版の線を細くして統一感を出してみました。

もうちょっとシンプルピクトの線が太くてもいいのかなぁ(ーー;)



OVER SIZEDは「粗大ゴミ」、TOXIC WASTEは「危険・有害ゴミ」を表しています。


「埋立ゴミ」というリクエストもいただいているのですが、埋立ゴミが良く分からず(汗)

どんな物を処分するのか教えていただければイメージしやすいと思うので、

「埋立ゴミ」と言う分類のある地域の方、ご意見いただけると嬉しいです♪



急ぎアイコンデータのアップまで!



次回、ゴミカレベース&アイコンマグネットの作成方法を詳しくアップしたいと思います(´▽`)ノ~♪


一応・・・・・(笑)

◆今日のオマケ◆


パパの靴下を履いて歯磨き粉を食すみーさん。

母はもう注意する気力もありませぬ。。。。

画像 718


そしてみかんの食べ方を少し間違えてる人達。

画像 722

画像 723


丸かじりなのでテーブルやお召し物はびっしょびしょ(TへT)

ばらそうとすると怒られます。。。。


みかんの白い所をせっせと除去中のモモ様。

画像 726

5分後。。

画像 727

熱中しすぎてクチが開いておりますよっ!お嬢さん!!


画像 725

これだけやっても納得がいかない模様。


因みに、双子男子のみかんも白い部分を残らず除去させられる可哀相な母。


我が家の子供達、みかんを剥いてから食べ始めるまでに相当時間を要しますorz。。。。

もうみかんイヤっ(>Д<)



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ




スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/12/05(月) 16:19:29|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

アイコンかっくいいです( ̄一 ̄*)
流石だ!

埋め立てってあるんですね!
ぅん何埋めるか興味あり(笑

みかん..我が家も同じです( ̄  ̄;)もぅみかん嫌です(笑
  1. 2011/12/05(月) 17:13:42 |
  2. URL |
  3. まっきぃ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

まっきぃさんへ

まっきぃさん、これでいい??
実は一応見てもらいたくってまだ手元にあるんです~(汗)
すみません(>_<)

足りない物あったらまた追加注文してくださいね!
  1. 2011/12/05(月) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

こんばんは。
ミカンの白い皮はあまり剥かずに食べてしまう、面倒くさがり屋のはるもも母です。
はるももに剥いてと言われたら、
「あーーーーーあああーーーー!」
と言いながら、耳を塞ぐつもりです。←小学生。


Dainaさん家見習って、ちっと掃除します、あたい。
大掃除計画もナッシング、年賀状さえもノープラン。
え?12月ですって?
あーーーーーあああーーーー!


ついさっき、全然掃除をしない旦那にキレました。
ペットボトルを部屋の片隅に溜め込むという習性があるんすよ、奥様。チッ。
頭にきたので、玄関のたたきを掃除してきました。(全然関係ない場所)


あーーーーースッキリしたんだぜー!


でも他の場所が超汚いの。(ううう)
  1. 2011/12/06(火) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. ♪福ちゃん♪ #PefwKnF.
  4. [ 編集]

うちも!予防接種行かなきゃ(≡д≡)

アイコン美しい~~(*/∇\*)
うちの地域ゴミ収集そんなに細かくないので
結構適当に捨てちゃってます(;´Д`A ```イイノダロウカ・・・

みかんの食べ方豪快なのに繊細なんですね~!(」゜ロ゜)」
結構性格が出ますよね!ミカンの食べ方ってw

うちも娘っ子がみかん大好きなんですけど
白いところなんて気にせずバクバク食べてます・・・。
長男は白いところ苦手で自分である程度とって食べる派です(笑
末っ子はちょっと噛んで嫌だったのかその辺にまき散らかしてました・・・

うちは勝手にむいて勝手に食べてくれるので
楽チンなんですけど・・・買って置いてあったら全部
娘に食べられるので別の意味でミカンはちょっと・・・(笑
  1. 2011/12/06(火) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

みかん!モモちゃんの几帳面な性格がそのまま出てますね!

一つ食べるの大変だけど、手先が器用になると思って(笑)

うちは、長らくみかんの産地に住んでいて、付き合いでしょっちゅう家にみかんがあったので、娘はみかん食べなくなってしまいました(-_-;)
私も、いただかない限り買ってまで食べようと思わなくて(苦笑)

でも、冬は確かにみかんです(^^)v
  1. 2011/12/07(水) 10:11:10 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

福ちゃんさんへ

え!?
大掃除??

何それ( ̄σ  ̄)ホジホジ


あぁ。
今年度の汚れや散らかりをまるっと持ち越したまま年越し確実。。。。

Daina家、掃除なんて全然してまっせ~ん(笑)
昼間は仕事だしぃ~、夜は子供達のお世話があるしぃ~。。

うちも先日単身赴任先から帰ってきた旦那が「汚ったねぇから部屋の掃除しなきゃ」
の一言に若干キレました(笑)

お前、出来るもんなら私の日常を1日過ごしてみやがれっ(怒)


思いっきり掃除に打ち込むと、気持ちもスッキリするよね~!!
でも、あっという間に荒らされるので心が折れるorz


あーーーーーっ!!
年賀状、買って満足してた~(汗)


今年も元旦のお届けは無理でしょう(笑)
  1. 2011/12/07(水) 17:33:09 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

予防接種、まさかのお姉ちゃんだけぎゃん泣き(笑)
暴れまくって、押さえが利かず、旦那連れてって正解だった=3

Daina含め4人分で14400円もかかりましたorz
ま、会社が払ってくれるんだけど♪


ゴミの分別、大雑把だと羨ましいです~。。
ゴミ箱そんなに置けないっつーの!!

みかんの食べ方一つとっても、子供の個性が出て面白いですね( ̄m ̄)


みかんねぇ~。
洋服は汚れるし、与えると際限なく食べ続けてきりが無いし。。。。

今年はDaina家も箱外使用と思います!


  1. 2011/12/07(水) 17:36:47 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

モモ姫も双子も恐ろしく大量に食べるんですよ~(汗)

でも食べ始めるまでが長い(笑)

Dainaはすっぱい物が苦手で。
みかんやりんご、イチゴなんかはあまり好んで食べないので、
食べたいって言われると正直メンドクサイです(笑)

でも、スナック菓子与えるより断然いいですもんね~♪
  1. 2011/12/07(水) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/87-dd8d84b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



