Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリアになる白いアイテム

FAXが故障しました(TДT)

受信は問題なくできるのですが、送信すると相手先に白紙が届いてしまうそうで。。。。。

最初は相手先のFAXの故障なんじゃん??と思いましたが、どこに送っても結果は同じ。

個人事業主である旦那さんにはなくてはならない物なので、やむを得ず買い替えることになりました。

で、いろいろと検索していて全然関係ないけど、

iPhone関連グッズでこんな素敵な白い物、見つけました♪



Moshi Mshi 03 グロスホワイト




なんとなんと、BlueToothでパソコンやiPhoneを使って通話出来ちゃう代物!!

ほ、欲しいぃ-------------(≧∀≦)ノ

って、FAX探しなさいってヾ(-_-;) オイオイ

Dainaは「ワイヤレス」物に非常に弱いのです(^_^;A



ワイヤレスついでに、白くないけど・・・。


WiFi Body Scale


WiFiで計測した体重やBMI値をサーバにアップロード。

iPhoneやPCで簡単に体重管理出来ちゃいます。

WiFiってだけで欲しくなっちゃう(笑)




iPhone/iPodキャップセット(ホワイト)


愛用中のiPhone4 ホワイトモデルように購入予定。

日本人ですもの!やっぱりキャップないと気になりますよね??



スマートフォン&タブレット用タッチペン(ホワイト)


画面の指紋が気になる人や、Dainaのように爪がながい人には便利♪

感度抜群の模様!

でもどうやって持ち歩くかが課題かなぁ(^_^;)




イヤホンジャックピアス


イヤホンジャックカバー代わりに差し込むピアス。

さすがはApple。オシャレです♪



カーチャージャー


iPhoneもiPadも充電可能!

これ買っておかないと!



BlueToothカーハンズフリー(ホワイト)


Daina家の車にはBlueToothなんてハイテクな物は搭載されていないので(笑)


FAX探すつもりが、欲しいものたくさん見つけてしまいました(^_^;)

毎日毎日、どんどん新しく欲しいものが増えていく。。。

最近は金欠なので、物欲との闘いの日々(笑)



いつかはこんな素敵なお気に入りたちに囲まれて生活してみたい!!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/27(水) 01:20:40|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/9-cfdac039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



