Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とことん「残念」な私

どーもー。

剛毛の生えた鋼の心臓を持つ女、Dainaです。



そんなDainaが珍しく参っています。

かなり凹んで弱気です。

「何やったって報われないんだ…」とか、普段だったらあり得ないくらい

後ろ向きな事を気がつくと考えていたり。

そんな自分が嫌でまた自己嫌悪に陥り、魔のスパイラルにはまりました。



事の発端は月曜日。

Dainaにとってはキツイ週末を乗り越え、疲れた体に鞭打って仕事に向かうブルーマンデー。



雪の時期はいつもより早く家を出なければいけない為、

自分の支度を終わらせて、その日は7時半頃に車の暖気をしに行きました。



が、エンジンがかからない(;´Д`A

キーを回してもうんともすんとも言わず、セルすら回らない。


土曜日の保育園帰りにモモ姫がルームライトをいじっていたのですが、

どうやらスイッチを「オン」にしてしまった模様。

ドアを閉めてしばらくしてからルームライトがゆっくり消灯するため、

ライトが付きっぱなしだとは気付かずに家に入ってしまったんです。


そして日曜日は色々あって一日引きこもり。

(日曜日の色々は下書き済みのためまた改めて)



で、月曜の朝に至ると言う訳です。

完全放電ですよ。



会社の上司にメールして午前半休をいただき、車の保険に付いているロードサービスを呼びました。

9時過ぎにロードサービスが到着。

取り合えずエンジンがかかるようにしてもらい、

子供達を保育園に送り、オートバックスでバッテリー交換。

バッテリーがデカイ車なため、工賃315円で、バッテリー代約2万弱(T ^ T)

家具購入のために節約している中、痛い出費です。



ま、Dainaが悪いんですが(^_^;)




午後から仕事に行き、潰した午前中の分の仕事が押して残業。

挙句保育園のお迎え時間に遅刻し、超過分の延長料金三人分で300円也。チーン。


車に乗って家に向かう時点で7時半を過ぎていました。

珍しく、モモ姫がパパと行ったラーメン屋さんでご飯が食べたいと言うので、

食事の支度をする気力も無いし、たまには楽してもいいか!と、初めて保育園帰りに外食する事に。


アピタに入っている幸楽苑なんですけどね(^_^;)


結局自由奔放な子供達に振り回されて神経をすり減らし、グッタリして9時前に帰宅。

時間も遅いしと、すぐにお風呂をセット。

自動ボタンを押して、お湯張りが終わるまでテレビを見て待つ事に。




ちょっとテレビに夢中になり、ふと気付くと時間は9時半。

とっくにお湯張りが終わっている時間なのに、完了を知らせるメロディーが鳴りません。

不審に思いながら浴室へ行くとバスタブは空っぽのまま。




さっぱり訳が分からず、給湯パネルを見てみると、なんとエコキュートの残湯量がゼロ!?

前日の入浴以来、お湯なんてほとんど使っていないの、なぜ??




すぐに仕事柄こう言う事に詳しい旦那さんに電話。

「給湯器から水漏れしてるとしか考えられないから、水が流れる音がしないか聞いてみろ」との事。



エコキュートはキッチンの近くにタンクが設置されているので、

キッチンの小窓を開けてみると、「バシャバシャ」とまるでトイレを流した時の様な音がΣ(゚д゚lll)



もうそこからは半ばパニック!!

旦那に指示を貰いながら、コートも着ずに外へ行き、積もって凍った雪をスコップで掘り起こし、

水道休止栓を閉めて家の水そのものを止めました。

するとすぐに給湯器の方から聞こえていた水音が止み、一安心。

家の中からは後追い双子の半狂乱で泣き叫ぶ声が聞こえます(ーー;)



ここからは水が一滴も使えない状態。

トイレは一階二階のそれぞれのタンクにたまった水を一度ずつしか使えません。

それなのに、Dainaは生理中でお腹が緩い時期(;´Д`A

その日の夜のうちに両方結局使っちゃいました(T ^ T)




翌火曜日。

再び上司にメールして午前半休を貰い、8時半にハウスメーカーに電話。

修理に向かうサービス会社から直接連絡させますとの事で、子供達もろとも自宅待機。

だってお風呂にも入れなきゃ、顔も洗えていません。

お米を研ぐ事も炊く事も出来ず、モモ姫の給食のご飯すら用できません。

洗い物も洗濯も出来ず、ドンドン自分がキツくなって行くばかり。

そして子供達は散らかし放題の騒ぎ放題。

そんな中、10時近くになってようやくサービス会社からの連絡か!




・・・・が、


「今日は行けません」と言われました。



は??

水道止めて水が一滴も出ないのに??

水漏れは明らかにメーカー側の過失なのに??

真冬のこの新潟で??



小さい子供が三人いる事、男手が無く、家族も遠方なため、

温泉に行ったり出来無い事、仕事を休んでまでこの連絡をしている事など、

電話の向こうのおばさんに向かって必死に訴えました。



で、帰ってきた言葉。



「そう言われましても(半笑)」



はい。


お察しの通り、キレました。

誠意ある対応で言われたのならまだしも、カナリ感じが悪い言い方をされてイライラもピーク!!



「もう結構ですっ(-_-#)」と一言言い放ち、電話を切ってやりました。


すぐさま旦那に電話。

旦那が修理を手配してくれるように頼むと、

「出来るけど、クレーム対応にならないからメーカーに費用を負担させられなくなる」との事。


トイレの水をながしっぱなしにしたような勢いで、いつから漏れてたのかもはっきり分からない状態。

次回の水道代がそれはそれは恐ろしい事になるのは間違いありません。

電話してる後ろでは喧嘩を繰り広げて子供達が泣き叫んで大騒ぎ。

「もう昨日からなんなんっ!!どーすればいいん!?」と、思わず旦那に噛み付くほど

DainaのイライラはMAXでした。



旦那さんに、エコキュートの給水栓を閉め、水道休止栓を開けて水だけは使えるようにしろと言われ、

泣きながら、誰がぶったの叩いたのとしがみついて訴えてくる双子をモモ姫に託し、

エコキュートの給水栓を閉め、水道休止栓を開けました。


水が漏れる音も無かったのでホッとして中へ。


サービス会社じゃ話にならないと、メーカーに直接電話しようとした矢先、

メーカーの営業から電話がかかってきました。




「先程はサービス会社の対応に失礼があり、誠に申し訳ありませんでした。

時間は遅くなるかもしれませんが、必ず本日中に修理に伺います」との事。



とても誠意が感じられる対応で、救われた思いでした。


もう仕事に行かなくてはならないので、敷地内でご自由に修理して行って下さいと、

携帯番号を伝えて電話を切りました。



帰宅時間に合わせて洗濯機のタイマーをセット。

モモ姫のお弁当箱やコップ、箸箱を洗い、途中で白いご飯を買ってお弁当につめ、

子供達を保育園に送って会社へ。


二日連続半日休んだおかげで、ただでさえも月内で一番忙しい時期に仕事はいつも以上に山積み。



そんな中、6時過ぎに修理に来たサービス会社の方からお電話をいただき、

無事修理が完了してタンクにお湯もたまっている状態とのご報告をいただきました。

水漏れの原因は室外機とタンクをつなぐホースにあったとの事で、

他にもまれにある事象で、今はホースの材質自体が改良されているとの事。

ホースやほかの部品を一通り交換し、今後このような事は起こりませんのでと説明いただきました。

いわばリコール的事象なため、費用はすべてメーカーに負担していただける事に。



お湯も使えるようになったし、ほっとしました。



その後再び保育園のお迎えタイムリミットぎりぎりまで残業し、ダッシュでお迎えに向かうと、

なんと今度はバイパスが事故渋滞!!


運よく手前で別ルートに入れたため、渋滞にハマる事態は避けられましたが、

保育園の到着は19時1分。

1分の遅刻でまた延長料金3人分で300円也。



悪い事って、ほんとに続くんだなぁ~と、ため息交じりに帰宅。



急いでご飯を炊き、お湯張りをしながら夕食。



しばらくすると、給湯パネルから「ピピッピピッ」とあまり聞かないアラームが・・・・。



はい、Dainaさん。

やらかしました。



お風呂の栓を閉め忘れてお湯張りスイッチをONしました(ーー;)


ホントに駄目な女です。





時間とお湯を無駄にし、ようやくこぎつけた入浴タイム。


さすがに明日は普通の一日に戻ってくれるだろうと期待しながら、

いつも通り騒々しく入浴し、洗濯機のタイマーをセットして早めに就寝しました。



迎えた昨日、水曜日。



子供たちも珍しく早起きで6時半には全員がリビングに降りてきました。

いつも通り騒々しく支度をし、慌ただしく登園。

その後会社へ。




駐車場に車を止め、いざ会社へ!と思ったら、なんて事でしょう!!





私のバッグがどこを探してもありません!!


子供達と荷物の積み込みに気を取られ、自分のバッグを置き去りにしてきた模様(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

取りに戻るわけにもいかず、手ぶらで出社(爆)



携帯も財布も生理用品も、それこそ会社のカードキーしか持ち合わせておらず、

お昼休みに自宅にバッグを取りに戻りました(ーー;)




ハイ。自業自得です。



帰りにマックでドライブスルーし、クーポンで100円のチーズバーガーを一つ買って

会社に戻りながら昼食。



その後もたまった仕事をせっせとこなし、今日こそは遅刻しないようにと、

6時半前に仕事を切り上げてお迎えに。



帰宅後、ちゃんと栓をした事を確認してからお湯張りし、

夕食を済ませて入浴。



寝る前に寝室に洗濯物を干そうと、黒物を洗濯しました。



40分ほどで洗濯も終了。

子供たちの寝かしつけがてらに干すため、洗濯物を軽くたたもうと取り出すと、

黒っぽいものばかりを洗ったのに白いものがたくさん付着しています。




ティッシュ!?

いや、洗濯前にポケットはすべて確認しました。


だったらいったい何!?



洗濯物をすべて取り出し、白い物体の驚くべき正体が発覚。。。。。



そう、それは水を吸い切った吸水ポリマー。



えぇ。紙おむつの。



それも使用済みの。



Daina家キッズ、脱いだ洋服は自分で洗濯機に!と仕込んでいます。

Dainaがポケットを確認して洗濯物を入れた後、入浴の際に脱いだズボンを

やまとがおむつもろとも洗濯機に放り込んだ模様。



どーも。

紙おむつを洗濯した、残念な母です。




ホントはこんな愚痴ばかりの記事、書くつもりはありませんでした。

でも、災難続きの果てにやらかした自分の愚かな行動にあきれ果て、

いっそ邪気払いに吐き出してしまえ!と思った次第で。



その後、ある人にサプライズで送ったプレゼントに大事なパーツを入れ忘れた事も発覚。

さらには良かれと思った事も裏目に出たり↓


本当に配慮の足りない人間です。


あぁ。


いっそ穴にこもって冬眠したい。。。。。




旦那さんに話せば、「だってお前だもん」と一笑される事でしょう。

イヤ、長年一緒にいてDainaを知り尽くしている旦那すらあきれるかも・・・。

うっかり物と自覚しているDainaですが、ここまで来ると本当に自分が残念でなりません。



今日は木曜日。

一日何事もなく過ごせて、平穏ないつもの日々が戻る事を祈りつつ・・・・・。




さあ、気を取り直して今日も一日頑張ります!!

(また何かやらかしたりして)



画像も何もない長文の愚痴に、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

おむつを洗濯しちゃった事がある人は、ぜひコメントを(笑)




どうぞ、おマヌケDainaを笑ってやってくださいましm(_ _)m





にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/01/19(木) 06:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

あります~

紙おむつ、洗ったこと二回くらいあります。
あれひどいですよね~ジェルがたくさんくっついて(笑)
私の場合、ボケーッとしてて自分で入れて洗っちゃいました(^-^;

いつもブログ楽しみにしてます!
下書きしてあるブログ、ぜひとも公開してください(*^_^*)
  1. 2012/01/19(木) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

ああああ・・・Dainaさんお疲れ様でした(´;ェ;`)ウゥ

ほんとーーーに災難って続きますよね・・・。
30台の女性はほぼ毎年のように厄年があるというし・・・
きっとそのせいですよ~!

うちはもちろんオムツなんて毎年何回か洗濯しちゃってます(-_-;)
もう 全部で両手でも数え切れないくらいかもしれません・・・
(それもやりすぎ?www)
あのオムツを一緒に回しちゃったあと干そうと取り出した洗濯物を見た時って・・・
なんとも言えない怒りを通り越した脱力感・・・・
悪夢ですよね~(ノ_-;)ハア

私は車運転できないしエコキュートでもないので
同じ経験をしたことはないんですけど・・・

自転車のパンクで傷がひどくてタイヤ毎交換しないといけなかったこととか
(3人目妊娠中で保育所帰りでした・・・)
ガス洩れ警報機が鳴り響いて
ガス屋さんに来てもらったことなんかが何回か・・・
(原因は家と家の隙間にあるガス管のバルブを子供が通って動かしちゃった)
なんてことがありましたけど
それを続けて・・・と考えるとゾッとします・・・。

今日は何事もなく無事に一日を過ごせているコトを願っています!!
  1. 2012/01/19(木) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. るりにく #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

オムツ洗濯自宅ではありませんが、実家でばあばがやらかしました(笑)
あの小さな粒々最初はわからないですよね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/01/19(木) 12:54:18 |
  2. URL |
  3. えりーな #-
  4. [ 編集]

はじめまして

毎日毎日頑張っていらっしゃるDainaさんに心から励まされています。はじめまして3歳♀9ヶ月♂♂双子の母@茨城です。うちは全員健康で予定もいつもどおり、という条件でやっと稼動している生活ですよ。Daina家の度重なるイレギュラーな事象、さぞ大変だったことでしょう。そんな中のオムツ洗濯。私も最近2回ほど洗いましたが1回目9ヶ月のMサイズと2回目3歳のBigサイズとの吸収体の量の差には愕然としました。毎日のお仕事と家事と素敵なインテリアにブログ、Dainaさんのパワフルさにはいつも感動を覚えます。体調崩さないように気を付けて下さいね。今日はどうぞご無事で~♪
  1. 2012/01/19(木) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. はちこ #-
  4. [ 編集]

けいさんへ

初めまして!
いつもご訪問、ありがとうございます♪
コメント、すごくうれしいです!!

よ、良かったぁ~(TへT)

これで旦那に、「紙おむつを洗っちゃう女は私だけじゃない!」って、
胸を張って言えます!!(←イヤ、そもそもそういう問題じゃない)

こんな後ろ向きな記事書いたのに、下書きの「日曜の色々」も読んでくれるんですか!?
もちろん公開します(`∀´ゞ

さすがに立て続け過ぎて、「なんで私だけこんな目に・・・」なんて、
うつむき気味でしたが、すっごく気分が晴れました♪

引き続き、面白おかしいDaina家の日常をつづっていきますので、
またぜひお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです(*^_^*)
  1. 2012/01/19(木) 15:29:24 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

るりにくさんへ

あぁぁぁぁ。。
るりにくさん、おむつのお洗濯経験がそんなにある大先輩だったとはっ!!
Daina、こんなことでへこんでるなんて、まだまだ甘いわっ!!


な、なんですとっ!
30代女性は毎年厄年!?
どうりでっ(ーー;)
もう!神様のいぢわるっ!!

洗ったばかりの洗濯物をすぐにまた洗う気持ち、ほんとに切ないですよね~。

るりにくさんも災難をたくさん乗り越えてるのねっ!!
あぁ、同志よ!!なんて心強い!

宇宙飛行士スタンドを見たおかけで、すっかり和みました(* ̄m ̄*)♪

今日もね・・・・。
実はちょっとやらかしたんだけど(^_^;)、この後何もない事を祈ります!
  1. 2012/01/19(木) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

えりーなさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
すごくうれしいです♪

ホントに、最初はあのツブツブがなんなのか分からなくて、
頭の中を「?」が飛び交ってました(笑)
でも、パンパンに膨らんだおむつを見た瞬間は・・・・・|lll´Д`)))ヒィィィ

こんな事するのはもしかして私だけかっ!?って思ってたので、
他にもいらっしゃると分かって、少し気が楽になりました(*^_^*)
給水ポリマーにもめげず、これからも頑張ります(`∀´ゞ
  1. 2012/01/19(木) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

はちこさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
とてもうれしいです♪

はちこさんもうちと同じ構成なんですね!!
双子男子君、もうじきこのブログ記事のような道をたどりますからっ(笑)

うちはMサイズのお洗濯でした!
Bigじゃ後始末が確かに大変そう(´Д`;A

我が家にはイレギュラーな事しか起きないんじゃないかと最近疑い始めてます(笑)

正直、今回ばかりはさすがの私も参ってしまってちょっと元気がなかったんですが、
今日おむつお洗濯仲間さんにたくさんコメントいただいて、復活しました(* ̄m ̄*)←単純

お互いに1人+双子育児は過酷で大変ですが、双子を授かった奇跡に感謝しつつ、
頑張りましょう!!

色々情報交換させていただけたら嬉しいです(*^_^*)

今日のDainaの無事を祈ってください(^_^;)

これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/01/19(木) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

はじめまして

たまたまこちらに辿り着いて拝見したので、コメントさせていただきます。

育児もしたことない20代ですが、オムツを洗濯してしまった時は塩を一さじ入れ、再度洗濯したらいいそうですよ☆ティッシュの時は乾燥機にかける…って知っていたらごめんなさい 
  1. 2012/01/19(木) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

以前からトイレットペーパーをどうにかしたいと色々検索して
ようやく辿り着いたのがDainaさんのブログでした。
Dainaさんの作られた、トイレットペーパーカバーに心魅かれ
自分が好きなブランドのものに似たものを作る事が出来ました。

ここ二、三日は大変でしたね。

うちは子供がもう大きいのですが、一度だけ紙おむつをやって
しまった事があります。
うちは排水が詰まって大変な事になっちゃいましたよ。

子供が小さな時も色々と大変でしょうがお互い乗り切りましょう!!
  1. 2012/01/19(木) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. couturier #-
  4. [ 編集]

ほんとにほんとにたいへんでしたね!

冬の寒い新潟で、こんな時期にこんなこと!って困っちゃうことは続いて怒っちゃうんですよね。

でも、Dainaさんのうっかり、って私、思わないんですよ~。
なぜか、って私もよくやったな、とか、あ~ん、もう!って思ったこととかいっぱいあったから(^^ゞ
同じミスを何回もしたし・・・(^^ゞ

私に比べて、Dainaさんはすごく頑張ってるから、ただ今回はツいてなかっただけですよ。
ツいてばかりの人生なんて逆に怖いし、こんなことがないと、これからいろいろなことがあっても対処できないしね。

大丈夫ですよ~。
こんな私でも、子供はなんとか社会人にまで成長したから(^^ゞ

  1. 2012/01/20(金) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

あるある。。。

オムツを洗濯、あるあるです。
うちの二歳児もズボンとオムツを一緒に脱いで
洗濯機に放り込む事がたまにあるので、
そこで確認せず洗濯しちゃって干すときに
発狂する事がしばしばf^_^;)

あれ、洗濯するとなんかゼリーみたいですよね。ポリマー。

Dainaさんは仕事をこなして子供達を保育園送り出しから迎え、
お風呂や食事をそれはもう分単位のお世話を
1人でこなしてるんだもの!

失敗だってありますよ!全然おマヌケじゃないです。
何日も嫌な事がつづくと落ち込んでしまいますよね。。。

私も元旦から嫌な事が続いて、仕事の失敗から
家事の失敗、そして冷蔵庫はぶっ壊れ~で
泣きたくなりました(´・_・`)

頑張りすぎないようにがんばりましょ!
  1. 2012/01/20(金) 07:56:07 |
  2. URL |
  3. achapaaa #-
  4. [ 編集]

たむさんへ

こんなブログにたまたまたどり着いてくれて、コメントいただけるなんて嬉しいです!

塩ですか!!
吸水ポリマーまみれの洗濯物をすぐにまた洗ったんですが、
やっぱりいまいちきれいに取れなくて(´Д`;A

ティッシュもよくやるんですよ~(TへT)
ティッシュは乾燥機ですねっ!!

きっと私の事、絶対にまたやらかすのでいい情報、ありがとうございます!
  1. 2012/01/20(金) 12:04:17 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

couturierさんへ

couturierさん、初めまして!
Dainaブログにご訪問、ありがとうございます!
ペーパーカバー、お役にたててうれしいです♪

フィルターが吸水ポリマーびっしりで、掃除が大変でした(´Д`;A

早く手がかからないくらいになって欲しいと願う反面、
大きくなるとそれはそれで忙しいみたいなので、
ホントに頑張って乗り切るしかないですよね!

コメント頂けてうれしかったです!

またぜひお気軽にお立ち寄り&コメントいただけたら嬉しいです(*^_^*)
  1. 2012/01/20(金) 12:07:59 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

はいぃ~。。。
candyさんに、「もう仕事辞めるーーー!」って、泣きの電話しようかと思ったくらい(笑)
さすがのお調子者Dainaも堪えました(´Д`;A

でも、皆さんからの「おむつ洗濯経験」コメントや励ましのコメントをたくさんいただいて、
いつものお調子者にさっさと返り咲きですけど(笑)

私、ほんとに同じミスを繰り返すおまぬけさんなので、
しっかり者の旦那さんはもう諦めたみたいです(* ̄m ̄*)

悪い事の後にはきっと良い事が待ってると信じて、また頑張ります!
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^_^*)
  1. 2012/01/20(金) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

achapaaaさんへ

achapaaaさんもあるの??
よ、良かったよぉ~(T∀T)

ホントに、こんな事するのは私くらいかと思ってたから、
皆さんからのあるあるコメントがすっごく励みになりました(*^_^*)

冷蔵庫、壊れたの!?
冬でよかったねぇ~。いや、決してよくはないんだけど(ーー;)

オサレな冷蔵庫に買い替えるチャンス!?
でも、出費は痛いよね(^_^;)

そうそう!
頑張りすぎたってできる事は限られてるから、
無理なものは無理!ってスタンスで気楽にお互い頑張ろうね~!!
  1. 2012/01/20(金) 12:15:03 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

二回目のコメントです

私は介護の仕事してるんですが、オムツ洗濯したことありますので、干す時さぞ大変だっただろうなぁって思ってコメントしました(笑)
もしまたやってしまった時は、試してみて下さい 
  1. 2012/01/20(金) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集]

私もやりましたよ~^_^;

Dainaさん、つらかったですね~(T_T)自分のことみたいに思えました。
私も色々やらかしてます。オムツだって、5回くらい洗っちゃいました。
ティッシュだってしょっちゅう。
ボケボケな私は歯みがき粉で洗顔したり、眉を描き忘れたうえに、パンツ履き忘れてタイツ着用して出かけちゃったこともあります(/´△`\) ←残念過ぎる私(^_^;)
でもきっと笑える日がきますよ~o(*⌒O⌒)b
ファイトですd(⌒ー⌒)!
  1. 2012/01/22(日) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. usagitokamesan #-
  4. [ 編集]

たむさんへ

介護のお仕事に携われているんですね。
私のおばあちゃんが現在要介護認定を受けて、
ヘルパーさんやケアマネさんにお世話になっているのですが、本当に大変なお仕事だと思います。
お若いのに、尊敬しちゃいます。

干す時、お察しの通り、洗面所が大変なことになりましたっ(笑)

もし、次に洗っちゃった時には絶対やってみます(*^_^*)
 
  1. 2012/01/23(月) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

usagitokamesannさんへ

えぇーーーー!!

usagitokamesanさん、以外にDainaタイプなんですねっ(爆)
私は歯ブラシに洗顔フォームをたっぷりつけて歯磨きした事があります。
異様に泡立ちが良いなぁ~なんて思いながら、しばらく気づかなかったし!!

パンツはき忘れてタイツ・・・・。
ドキドキしちゃいます(* ̄m ̄*)

うんうん!
皆さん、いろんな事を乗り越えてらっしゃるんですね!

こんな事で負けてられない( ̄¨ ̄)=3

頑張ります!
  1. 2012/01/23(月) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/99-91e7da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



